('∵)れみの現実逃避(∵`) -3ページ目

(×Д×)




 よく考えたら
 チューしたりするのわ
 色んなお客さんに
 やってる事なのかなて…。

 あれも営業…
 これも営業…


 王冠2様の言葉、行動
 全部が嘘なんだろなて。


 これが
 色恋ってやつなのかな?


 ○○○って
 チューとか当たり
 前なのかなガーン


 ほんと怖い…ショック!


 フグちゃんの気持ちが
 わかる気がするしょぼんドキドキ


 何でハマっちゃったんだろ
 いつも現実に戻ると
 思うんだよね


 王冠2様に出逢ってから
 ペンギンとも上手く
 いかなくなっちゃったし…


 叶わないのに
 ペンギン王冠2
 になっちゃって
 それなのにペンギン
 終わりにする勇気もない。


 でもペンギン
 こんなでぶな状態なのに
 それでも愛を
 見てくれてるんだよね


 自分最低だなて
 つくづく思う


 王冠2様が一般人なら
 中途半端な事してないで
 きっぱり終わりにして
 自分磨きに励んで
 頑張れるのにな…


 でも王冠2様の本性が
 わからないから
 何とも言えないけど(笑)


 気がきくし
 頭の回転早いし
 馬鹿みたいに
 笑わせてくれるし
 たまに大人らしい
 一面見えるし
 案外マッチョだし(笑)
 しかも以外に
 苦労してるぽいし
 ちゃんと昼職も
 続けられる人みたいだし


 身長さえ高ければ
 理想通りなのにな…ガーンドキドキ


 あと性格が良ければ(笑)


 どんな仕事であっても
 上の役職につける人
 かっこいいと思う


 プライベートと仕事
 わけられるのもいいと思う


 だけど○○○なんだよな


 それ以前に
 叶うわけないから
 こんなん夢語ってるだけ


 私痛いでーす。



ついに…




 やってしまいました!
 アメーバ書き始めて
 しまいました(゚口゚)笑


 って言っても
 ぴとフグくらいにしか
 教えないつもり
 だけどね~ん得意げチョキ


 これわ愛ブタ
 恋愛裏事情なので…(笑)
 むしろ夢の話だよねにひひドキドキ
 ってちげ~ん?


 言いたくても
 なかなか言えない。
 惚気たくても
 なかなか口にできない。


 って内容を
 書いちゃいますよ\(^O^)/


 それにしても
 ゆ様王冠2やばいですドキドキ
 きてます!
 きちゃってますっラブラブ!


 ブタわ細○依存性ドキドキドキドキドキドキ
 フグわ田○依存性ドキドキドキドキドキドキ
 ってことでしょ得意げ?笑


 正直ペンギンがいるのに
 こんなんで
 いいのかなて思うガーンドキドキ


 …でも
 きゅんきゅんドキドキ
 してしまうのが
 本音なんですショック!


 今も車ん中で
 GLAY聞いちゃってるよ
 \(^O^)/痛





 痛客入りました~





 最近常にゆ様王冠2のこと
 考えてる自分
 モイキー('Д`)ハートブレイク


 GLAYの声が
 王冠2の声に聞こえちゃう…
 重症でしょシラーハートあはは


 でもフグと決めたんだよねひらめき電球
 痩せるまで●●●
 行っちゃ駄目ってゆう
 ルール(´ー`)!


 2キロ減るごとに
 一回行っていいらしい(笑)


 でもよく考えたら…
 二人とも減らなきゃ
 一緒に行けないじゃ
 ね~か!ゴルァ(`Д')ハートブレイク


 でもそぉでもしないと
 キリがないってわかったガーン


 ハマったら負けだね。


 もぉ負けた~(・Д・)笑


 とりあえず近々
 でぶ最後の●●●
 行ってきますラブラブ!ビール


 でもそぉ考えると
 寂しくて楽しめ
 なさそぉ…ガーンドキドキ


 いや、でも頑張るっ!


 ブタの目標ビックリマーク
 営○ってちげん?得意げハート