(×Д×)
よく考えたら
チューしたりするのわ
色んなお客さんに
やってる事なのかなて…。
あれも営業…
これも営業…
様の言葉、行動全部が嘘なんだろなて。
これが
色恋ってやつなのかな?
○○○って
チューとか当たり
前なのかな
?ほんと怖い…

ちゃんの気持ちがわかる気がする


何でハマっちゃったんだろ
いつも現実に戻ると
思うんだよね
様に出逢ってから
とも上手くいかなくなっちゃったし…
叶わないのに
>
様になっちゃって
それなのに
と終わりにする勇気もない。
でも
わこんなでぶな状態なのに
それでも愛を
見てくれてるんだよね
自分最低だなて
つくづく思う
様が一般人なら中途半端な事してないで
きっぱり終わりにして
自分磨きに励んで
頑張れるのにな…
でも
様の本性がわからないから
何とも言えないけど(笑)
気がきくし
頭の回転早いし
馬鹿みたいに
笑わせてくれるし
たまに大人らしい
一面見えるし
案外マッチョだし(笑)
しかも以外に
苦労してるぽいし
ちゃんと昼職も
続けられる人みたいだし
身長さえ高ければ
理想通りなのにな…

笑あと性格が良ければ(笑)
どんな仕事であっても
上の役職につける人
かっこいいと思う
プライベートと仕事
わけられるのもいいと思う
だけど○○○なんだよな
それ以前に
叶うわけないから
こんなん夢語ってるだけ
私痛いでーす。
ついに…
やってしまいました!
アメーバ書き始めて
しまいました(゚口゚)笑
って言っても
ぴと
くらいにしか教えないつもり
だけどね~ん


これわ愛
の恋愛裏事情なので…(笑)
むしろ夢の話だよね


ってちげ~ん?
言いたくても
なかなか言えない。
惚気たくても
なかなか口にできない。
って内容を
書いちゃいますよ\(^O^)/
それにしても
ゆ様
やばいです
きてます!
きちゃってますっ

わ細○依存性


わ田○依存性


ってことでしょ
?笑正直
がいるのにこんなんで
いいのかなて思う


…でも
きゅんきゅん

してしまうのが
本音なんです

今も車ん中で
GLAY聞いちゃってるよ
\(^O^)/痛
痛客入りました~
最近常にゆ様
のこと考えてる自分
モイキー('Д`)

GLAYの声が
の声に聞こえちゃう…重症でしょ

あははでも
と決めたんだよね
痩せるまで●●●
行っちゃ駄目ってゆう
ルール(´ー`)!
2キロ減るごとに
一回行っていいらしい(笑)
でもよく考えたら…
二人とも減らなきゃ
一緒に行けないじゃ
ね~か!ゴルァ(`Д')

でもそぉでもしないと
キリがないってわかった

ハマったら負けだね。
もぉ負けた~(・Д・)笑
とりあえず近々
でぶ最後の●●●
行ってきます


でもそぉ考えると
寂しくて楽しめ
なさそぉ…


いや、でも頑張るっ!
の目標
営○ってちげん?

