('∵)れみの現実逃避(∵`) -2ページ目

泣き虫ぴとちゃん




またもや
行ってしまいましたw


え?どこにって?
…●●●ドキドキドキドキドキドキ
僕らの夢の国\(^O^)/


最初に同業者と
某キャバクラで呑んでて
絡みがうざすで
逃げ入りま~す走る人


っつんで帰るふりして
帰らないで●●●!
ってのがうちら得意げドキドキ


今日わ久しぶりに
フグちゃんも行けて
良かったぁ~ラブラブ!ビックリマーク


フグちゃん
泣きまくりで
びっくりしたけど、
最後の方ゆっくり
ま様馬と話せたみたいで
おばちゃん、安心したビックリマーク


良かったなぁ~ドキドキ
羨ましかったぞw


ブタの事わ気にせず
楽しみなさいニコニコパー
せっかく呑み来てるのに
気使ったり嫌な思いするのわ
嫌じゃんか(^-^)


あたしの事わ
気にせんでくれw
フグちゃんが
幸せそぉにしてると
嬉しいのにひひドキドキ


その頃あたしわ…
店の奴全員集合で
一気ゲームやりまくり´Д`


はい、パ~ラパ~♪


完全に呑まされたシラー
出来上がってしまた…


今回も見事な痛客です爆弾


みんな集合してたから
オラオラキャラになってしまた…


今度わ王冠2様と
ゆっくり話したいガーンドキドキ
てか4人だけで
楽しみたいなぁ(´Д`)
ってのが本音w


てか昨日もフグちゃん
ストーカー様ドキドキドキドキ


素晴らしいくらい
いつも偶然で
怖いです(´;ω;`)笑


いつになったら
ブタの目当てが
見つかるのでしょ~かガーン


てかね…
また落ちてきたw


どんなに呑んでも
記憶飛ばないから
すごいショックだった
聞きたくなかった


先月の半ばにね…。


あぁーあ
まぢなのかな?
でも普通それ言うかシラー


ショックでショックで
そればかり頭に浮かんで
もぉ駄目です。


彼氏でもないのに
ただの客なのに
(↑それも痛客w)
それでもショックなもんわ
ショックだ!


王冠2様最近暴露しすぎなん爆弾
良いのか悪いのか
複雑なんだしシラーショック!


ブタ、撃沈入りまーす。


1時間しか
睡眠時間なくて
二日酔いきついし
しかも今日早い時間から
仕事だし
もぉぐだぐだや´Д`


売り〇け多いことだし
今月わ違うところに
時間費やすよぉにしよぉかなひらめき電球



やってしまったw




 またもやピンで
 行ってしまいましたガーンドキドキ
 これじゃぁ長音記号1
 痛いも糞もね~なシラー


 見事にDVDに
 つられてしまった私…。


 だって王冠2様の
 若い頃のバンド時代の
 レア映像映画
 見たかったんだもんしょぼんハート


 馬鹿なことぐらい
 わかってますよ\(~o~)/


 それよりも感想ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 とりあえずかっこよしドキドキ
 今とほっとんど
 変わってないし
 相変わらずかっこいいドキドキ


 あはは~
 痛いですよね(T_T)


 でも何か
 バンドやってる王冠2様も
 バンドの話してる王冠2様も
 ほんと楽しそぉで
 心から楽しんでる
 って感じがした得意げひらめき電球


 仕事上での表情とわ
 違う…なんつーかな…?


 よっぽど楽しかったんだな
 みたいな感じだわ(^O^)/


 あの頃に出逢いたかった(笑)


 てかそぉいえば
 王冠2様の元カノ
 オッ○ブで働いてたらしい…

 意外すぎて
 びっくりして
 言葉が出なかったショック!ハートブレイク


 まぁ、本当の話なんだか
 わかんないけどさぁーパー


 しかも芸能人で
 小倉優子が好きとか…


 私かすってませんけどー!


 性格じゃなくて
 ゆうこりんの顔が
 好みらしいよシラー汗


 かすってませーん!笑


 王冠2様がますます
 謎になってきたショック!


 てか何でま様馬
 いねーんだよシラーむかっ


 どこ行ってんだよビックリマーク
 早く帰ってこいっビックリマーク


 やっぱり一人わ
 寂しいです(TДT)ハートブレイク
 フグがいないと
 寂しいです(TДT)ハートブレイク


 またチューされたけど
 ブタちゃん現実戻って

 『そぉやって
  色んなお客さんに
  チューしてるんでしょシラー
  ちゃら~いハートブレイク

 って言ってみたけど、
 『しないよパー
 って言われるだけシラー


 どーせしてるんだショック!むかっ


 被害妄想してるのドキドキドキドキ


 もぉあたしゃ
 わかんないよぉ~


 速攻ルール
 破ってしまったし…ガーン


 もぉ駄目だ(´Д`)


 フグちゃん、
 ごめんね。


 でもぶっちゃけ
 酒が呑めれば
 居酒屋でも良い気が
 するんだけどね(笑)


 とりあえず眠い!


 今日わオールだったから
 今から寝るけど
 3時間寝れれば
 良い方だって時間ですね爆弾


 今日死んでいいですか?


もぉすでに夢の国(笑)




 おはよぉーございまっ晴れ


 今日わ昼にやっと
 寝たからまだ眠い(;Д;)


 でもさっき王冠2様からの
 モーニングコールで
 起きてしまいましたシラードキドキ


 いつも出勤前に
 かかってくるから
 最初寝ぼけて
 アラームのつもりで
 電話切っちゃったショック!雷


 でもよく考えたら
 音が違うっ!!!!
 とか思って
 そっこぉかけなおしましたドキドキ


 まぁ~…
 しばらくくだらない話
 っつーか
 世間話をして
 王冠2様わご飯を食べに
 出かけるのでばいばいパー


 休みの日に何してたとか
 話されたけど
 本当なんだかなぁ長音記号1シラー



 今日のご飯も
 王冠2「今から飯食いに
   行ってくる」

 ブタ「外食べ~だね
   どの彼女と?笑」

 王冠2「お客さんとだよニコニコ

 ブタ「そっかぁひらめき電球
   同伴てやつ?笑」

 王冠2「うっそぉ~ニコニコ
   バンドやってた時の
   ドラムのやつ音符

 って言ってたけど
 実際どぉなんでしょ長音記号2


 昨日あんなに
 冷めた考えだったのに
 電話がくると
 一気に夢の国に
 入ってしまう…(T_T)ドキドキ


 ガチで痛いですしょぼんビックリマーク


 とりあえずある意味
 この時間帯に電話きて
 良かったぁ~(^O^)/



 まーた寝坊して
 仕事遅刻するとこだったショック!爆弾


 誰も興味ないよぉな
 くだらない更新して
 申し訳ないガーン


 ペンギンにバレたらやばいから
 誰にも言えずに
 Blogとかりあるも
 書けないんです(T_T)


 んまっ、とりあえず
 今日わ●●●の誘惑に
 勝つよーにするっビックリマーク