泣き虫ぴとちゃん
またもや
行ってしまいましたw
え?どこにって?
…●●●



僕らの夢の国\(^O^)/
最初に同業者と
某キャバクラで呑んでて
絡みがうざすで
逃げ入りま~す

っつんで帰るふりして
帰らないで●●●!
ってのがうちら

笑今日わ久しぶりに
ちゃんも行けて良かったぁ~


ちゃん泣きまくりで
びっくりしたけど、
最後の方ゆっくり
ま様
と話せたみたいでおばちゃん、安心した

良かったなぁ~

羨ましかったぞw
の事わ気にせず楽しみなさい


せっかく呑み来てるのに
気使ったり嫌な思いするのわ
嫌じゃんか(^-^)
あたしの事わ
気にせんでくれw
ちゃんが幸せそぉにしてると
嬉しいの


その頃あたしわ…
店の奴全員集合で
一気ゲームやりまくり´Д`
はい、パ~ラパ~♪
完全に呑まされた

出来上がってしまた…
今回も見事な痛客です
wみんな集合してたから
オラオラキャラになってしまた…
今度わ
様とゆっくり話したい


てか4人だけで
楽しみたいなぁ(´Д`)
ってのが本音w
てか昨日も
ちゃんストーカー様

爆素晴らしいくらい
いつも偶然で
怖いです(´;ω;`)笑
いつになったら
の目当てが見つかるのでしょ~か

てかね…
また落ちてきたw
どんなに呑んでも
記憶飛ばないから
すごいショックだった
聞きたくなかった
先月の半ばにね…。
あぁーあ
まぢなのかな?
でも普通それ言うか
?ショックでショックで
そればかり頭に浮かんで
もぉ駄目です。
彼氏でもないのに
ただの客なのに
(↑それも痛客w)
それでもショックなもんわ
ショックだ!
様最近暴露しすぎなん
良いのか悪いのか
複雑なんだし


、撃沈入りまーす。1時間しか
睡眠時間なくて
二日酔いきついし
しかも今日早い時間から
仕事だし
もぉぐだぐだや´Д`
売り〇け多いことだし
今月わ違うところに
時間費やすよぉにしよぉかな

やってしまったw
またもやピンで
行ってしまいました


これじゃぁ

痛いも糞もね~な
痛見事にDVDに
つられてしまった私…。
だって
様の若い頃のバンド時代の
レア映像

見たかったんだもん


馬鹿なことぐらい
わかってますよ\(~o~)/
それよりも感想



とりあえずかっこよし

今とほっとんど
変わってないし
相変わらずかっこいい

あはは~
痛いですよね(T_T)
でも何か
バンドやってる
様もバンドの話してる
様もほんと楽しそぉで
心から楽しんでる
って感じがした


仕事上での表情とわ
違う…なんつーかな…?
よっぽど楽しかったんだな
みたいな感じだわ(^O^)/
あの頃に出逢いたかった(笑)
てかそぉいえば
様の元カノオッ○ブで働いてたらしい…
意外すぎて
びっくりして
言葉が出なかった


まぁ、本当の話なんだか
わかんないけどさぁー

しかも芸能人で
小倉優子が好きとか…
私かすってませんけどー!
性格じゃなくて
ゆうこりんの顔が
好みらしいよ


かすってませーん!笑
様がますます謎になってきた

てか何でま様

いねーんだよ

wどこ行ってんだよ

早く帰ってこいっ

やっぱり一人わ
寂しいです(TДT)

がいないと寂しいです(TДT)

またチューされたけど
ちゃん現実戻って『そぉやって
色んなお客さんに
チューしてるんでしょ

ちゃら~い
』って言ってみたけど、
『しないよ
』って言われるだけ

どーせしてるんだ


被害妄想してるの


もぉあたしゃ
わかんないよぉ~
速攻ルール
破ってしまったし…

もぉ駄目だ(´Д`)
ちゃん、ごめんね。
でもぶっちゃけ
酒が呑めれば
居酒屋でも良い気が
するんだけどね(笑)
とりあえず眠い!
今日わオールだったから
今から寝るけど
3時間寝れれば
良い方だって時間ですね

今日死んでいいですか?
もぉすでに夢の国(笑)
おはよぉーございまっ

今日わ昼にやっと
寝たからまだ眠い(;Д;)
でもさっき
様からのモーニングコールで
起きてしまいました


いつも出勤前に
かかってくるから
最初寝ぼけて
アラームのつもりで
電話切っちゃった

笑でもよく考えたら
音が違うっ!!!!
とか思って
そっこぉかけなおしました

まぁ~…
しばらくくだらない話
っつーか
世間話をして
様わご飯を食べに出かけるのでばいばい

休みの日に何してたとか
話されたけど
本当なんだかなぁ

笑今日のご飯も
「今から飯食いに行ってくる」
「外食べ~だねどの彼女と?笑」
「お客さんとだよ
」
「そっかぁ
同伴てやつ?笑」
「うっそぉ~
笑バンドやってた時の
ドラムのやつ
」って言ってたけど
実際どぉなんでしょ
ね昨日あんなに
冷めた考えだったのに
電話がくると
一気に夢の国に
入ってしまう…(T_T)

ガチで痛いです


とりあえずある意味
この時間帯に電話きて
良かったぁ~(^O^)/
まーた寝坊して
仕事遅刻するとこだった


誰も興味ないよぉな
くだらない更新して
申し訳ない
!
にバレたらやばいから誰にも言えずに
Blogとかりあるも
書けないんです(T_T)
んまっ、とりあえず
今日わ●●●の誘惑に
勝つよーにするっ
