過去メールを整理してみた | あぶろぐ。

あぶろぐ。

またの名を【おぐりれき】。

日々感じること、思ったこと、考えたこと

大切にしたくて!
忘れたくなくて!

こんな形にしました。







メールアカウントの整理をしていて

過去メールを見ていたら

思い出深いメールがめっちゃ出てきた

 

 

 

新卒で入った会社でがむしゃらだった時

 

東関東大震災のあと

 

はじめて転職する時

 

懐かしい人と近況報告し合っている時

 

 

 

整理整頓していたはずなのに

大切なメールを見つけてはフラグ付けして

何とも切なくなりまして

あの頃、この頃を思い出して

とてもノスタルジックな気持ちになりました

 

 

 

でも、大切な気持ちをたくさん思い出して、

過去の自分や大切な人たちからの言葉を受けて、

今、また頑張れそうと思えたのって

 

格好いいよね

 

今までたくさん泣いたし悩んだし苦労したけど

何にも無駄なんてなかったね

 

頑張ってきたよね

 

あの時よりも今の方が

きちんと自分と向き合えてる気がするから

 

成長したよね

 

 

 

「今」ほしい言葉を言ってくれた人たちに

心から感謝しています

 

そんな自分がいることも嬉しい

 

 

 

でもまだまだメールは残っているから

もうちょっと、定期的に片づけようとおもいます

 

 

 

 

 

最後になりますが、

平和な日々が一刻も早く戻りますように

心から祈っています






あぶ