3年ぶりの | あぶろぐ。

あぶろぐ。

またの名を【おぐりれき】。

日々感じること、思ったこと、考えたこと

大切にしたくて!
忘れたくなくて!

こんな形にしました。



ファスティング回復食1日目にして

やっっっと

再開を待ち侘びていたものが

我が家に届きました










過去ブログでも紹介していた

福岡にあるカフェマーラツァイトさんの

チョコレート🍫✨


手にするのは3年ぶりです目がハート

以前いただいた時
美人マダムに
「すごく美味しくて一瞬でなくなる」
って言われて
本当に一瞬でなくなってしまった
私の中での伝説のチョコレート真顔キューン


始めたばかりのインスタで
お店がチョコレート準備を始めた投稿見て喜び
今年は通販で買えると聞いて
初めてDMを送っちゃったくらい
もーーー忘れられなかったの笑い


今回は奮発して
ダーク
グレイ(真ん中の茶色パッケージ)
ホワイトを各種2枚づつと
新作(私にとっては)のメープルカカオ豆


食べられるのは来週になりそうなので
冷蔵庫にしまって。


ソワソワしちゃう




あーーー 楽しみっ