【重要】このブログを読んでいる方へ | あぶろぐ。

あぶろぐ。

またの名を【おぐりれき】。

日々感じること、思ったこと、考えたこと

大切にしたくて!
忘れたくなくて!

こんな形にしました。



おはようございます傘



最近、というか…

(本当はオープンなブログではないのでどうやってこのページに辿り着いたのかが本当に疑問ですが)

ファスティングの日記を書き始めたら
いろんな人が私のブログを
訪れてくださるようになったみたいなので



ごあいさつ、兼、ご連絡です



はじめまして
このページを見つけてくれて
ありがとうございます



あぶろぐ。は完全に自己記録日記です



結構いろんなことを
日々考えたり
日々感じたり
大事なことも
些細なことも
忘れたくなくて
ブログという形で残すためのやつですね

楽しいことも書けば
愚痴やネガティブな気持ちも書きます

世間ではこういったツールに
書き込む内容とか
言い方、とか
色々指摘があるようですが
自分が読み返したい内容を書いてるので
言葉には気をつけてますが
完全に内向的なことを書いてます



なので



もしこのページにたどり着いて
嫌な気持ちになったら
どうぞ無視してくださいね

私はメンタルわりと弱めなので
誹謗中傷はどうか
お控えください
(まだいただいたことはありません)



Ameba運営の皆様には
営業とか売上に貢献するような
ブログではないので
ご迷惑をおかけしているかもしれませんが
可能な限り利用させていただきたいと
思っております

利用方法が不適切だったら…
不安なのでこれから調べてみます!



と、ここまで書いたのですが



もしもしもしも
お友達以外で
このページを訪れて
このページに興味を持っていただいた方
そんな方がいたら



ありがとうございますおねがいキラキラ



いいね!が増えるのは
たとえ個人の日記レベルでも嬉しいものです
なのでぜひ、ポチってください。笑



最近はダイエット記録がメインですが
本来の用途を確認するためにも
こんな日記を書いてみました



今後とも、お手柔らかに
よろしくお願いします



ウインクグッ






あぶ