氷室京介@東京ドーム~全編BOØWY~ | いいお湯いい味いい音楽

いいお湯いい味いい音楽

気まぐれに、温泉・食べ物・音楽のことなど書いていきたいと思います。

$いいお湯いい味いい音楽

東日本大震災復興支援チャリティーということで実現した今回のライブ。

こういう経緯を考えると単に喜んではいられないのですが、もうないであろうと思われていたあのBOØWYの曲が生で聴けるというのはやはり感激ですね。

開演前には、震災の状況とこのコンサートの趣旨のアナウンスがあり全員が起立して黙祷。

色々込み上げてきてこの時点でもう泣きそうな状態。


10分ほどの遅れでDREAMIN’で開演

もうこの前から総立ちの状態だったので、当然最初から物凄いノリ

床も揺れていました(笑)

1曲ごとに「お~」という歓声でがあがり、会場全体が大合唱

誰かがカラオケボックス状態って言ってましたが、まさにその通りですね。

周りの歌声で氷室の声が聞こえなかったくらいガーン

やっぱり皆待ってたんですよね。

まあ、「BOØWY」としての復活ではなかったのは残念でしたが...。

MCもほとんどなくて、ガンガン歌いまくって全25曲。

こんなライブはなかなかないですね。

氷室さん、ありがとう!

皆様、お疲れ様でした。


被災地の方にも元気が届くといいな


尚、今回のライブの模様は(11日の分かな?)17日(金)の25:53~26:53に日本テレビでNEWS ZERO特別編として放映されるようですよ!