令和6年6月15日(土曜日)公園の猫たちと犬たち | 自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

動物を殺して人間だけが幸せになろうなんて虫が良すぎるわな!

庭猫は・・・

小雨の中、ハクとキジトラが来て玄関前で待っていました。

 

雨上がりの公園でした。

犬たちは・・・

ゴハン場所で白い犬たちが待っていました。

怖がりの白い犬

ボランティアさんから逃げた白い犬?

それとも大人しい白い犬?

ゴハンを置くまで座って待っていました。

 

猫たちは・・・

みんな木の下で雨宿りして待っていて、走って出てきました。

コシャムも来て、待っていました。

 

Tグループの場所で茶シロが待っていて

ペコちゃん、キジトラ、茶トラ、サバキジシロは揃って待っていました。

 

キョロちゃんの場所は、黒猫が待っていて

キョロちゃんは、走って来ました。

 

Kグループの場所は今日も1匹も居なくて

Cグループの場所へ行くと毛長のミルコが出てきて待っていました。

 

Bグループの場所は1匹も居ませんでした。

 

Yグループの場所に虎丸が居ませんでしたが

合図して待っていると雨宿りで公園の外へ行っていたのか?

公園の外から走って来ました。

 

近所猫は、キューちゃんが迎えに来て、ミミちゃんも出てきました。

ミミちゃんが痩せてきてるので氣になります。耳もなかなか治らないし・・・。

パンチ、益四郎、ロシアン君、他の猫たちを呼びましたが

出てきませんでした。

 

Fグループの場所はコシャムが戻っていて待っていました。

シャムコも戻ってきて

シロ三毛も走って来て

黒キジトラも食べに来ました。

 

Sグループの場所へ戻るとキジシロが待っていて

黒キジトラもシロ三毛もシャムコもコシャムもSグループの場所へ戻ってきました。

 

Tグループの場所へ戻ると犬たちが来ていて

猫たちは居ませんでしたが、犬が逃げていくと

茶シロが出てきました。

 

Tグループの猫たちは木の上や高い所にに逃げて避難していました。

サバキジシロは居ませんでした。

 

公園から帰ると車庫にハクが来たのでゴハンを食べさせました。

 

 

公園でお腹を空かせて待っている犬と猫たちに

ご支援をお願いします。

皆様からのご支援物資とカンパ支援のおかげで

犬と猫たちにゴハンを届けることができています。

 

AMAZON、欲しいものリストです。

ご支援をよろしくお願いします。

 

みんなが安心して温かい場所で涼しい場所で眠れる場所を早く作りたい。

ご支援いただけるときは、

Facebook または X でメッセージを頂けると助かります。

Facebook

杉山曻(@sugiyamanoboru)

 

ゆうちょ銀行
記号 16320
番号 10449941

 

店名 六三八
店番 638
普通預金
口座番号 1044994
スギヤマノボル