令和6年6月16日(日曜日)公園の猫たちと犬たち | 自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

動物を殺して人間だけが幸せになろうなんて虫が良すぎるわな!

庭猫は・・・

ハクが食べに来て待っていしたが、キジトラは知らない間に

食べに来たようです。

 

公園の犬たちは・・・

白い犬がゴハン場所で待っていました。

 

猫たちは・・・

コシャムも来ていて、みんな揃って待っていました。

 

Tグループは今日もサバトラが帰っていませんでしたが

4匹揃って待っていました。

 

キョロちゃんの場所は、キョロちゃんが走って来て

黒猫も待っていました。

 

Kグループの場所は今日も1匹も居ませんでした。

 

Cグループの場所で合図しているとミルコが走って来ました。

 

Bグループの場所は1匹も居ませんでした。

 

Yグループの場所は虎丸が隠れて待っていて出てきました。

 

近所猫は、ロシアン君が迎えにきましたが

他の猫たちは1匹も居なくて、合図して待っていると

ミミちゃんが出てきましたが、メチャ怯えて警戒していました。

益四郎も来ていましたが、出てこなくてジッと隠れて待っていました。

 

Fグループの場所は、シロ三毛が走って来て

シャムコとコシャムも走って来て

黒キジトラも走って来て

キジシロも走って迎えにきました。

 

茶キジトラは居ませんでした。

 

Tグループの場所へ戻ると今日も茶シロが待っていました。

 

Tグループは茶トラ、キジトラ、サバキジシロが待っていましたが

ペコちゃんは草むらの中に隠れていました。

 

公園でお腹を空かせて待っている犬と猫たちに

ご支援をお願いします。

皆様からのご支援物資とカンパ支援のおかげで

犬と猫たちにゴハンを届けることができています。

 

AMAZON、欲しいものリストです。

ご支援をよろしくお願いします。

 

みんなが安心して温かい場所で涼しい場所で眠れる場所を早く作りたい。

ご支援いただけるときは、

Facebook または X でメッセージを頂けると助かります。

Facebook

杉山曻(@sugiyamanoboru)

 

ゆうちょ銀行
記号 16320
番号 10449941

 

店名 六三八
店番 638
普通預金
口座番号 1044994
スギヤマノボル