令和6年6月14日(金曜日)公園の猫たちと犬たち | 自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

動物を殺して人間だけが幸せになろうなんて虫が良すぎるわな!

庭猫は・・・

今日もハクが昼間に来てゴハンを待っていて

夜にも公園から帰ると車庫で寝そべって待っていました。

キジトラ、サビトラは知らない間に食べに来たのだと思います。

 

公園の犬たちは・・・

ゴハン場所で合図しても1匹も出てきませんでしたが

夜遅くに怖がりの白犬と大人しい白い犬と茶犬が出てきて待っていました。

みんなゴハンをくれるオッサンだと分かっているようです。

 

猫たちは・・・

みんな駐車場近く前来て待っていました。

茶キジトラが出てきて

黒キジトラとシロ三毛とシャムコも出て来て

キジシロも出てきて

茶シロも待っていて

コシャムは茶シロが苦手なので隠れていました。

 

Tグループはペコちゃんと茶トラとキジトラが待っていて

サバキジシロは隠れていて、出てきました。

 

キョロちゃんの場所は、キョロちゃんが待っていて迎えに来て

初めて黒猫も迎えに走って来ました。

 

Kグループの場所、Cグループの場所は1匹も居ませんでしたが

毛長のミルコがBグループの場所の近くで待っていて鳴きながら出てきました。

 

Bグループの場所は1匹も居ませんでした。

 

Yグループの場所は虎丸が鳴きながら出てきました。

 

近所猫はゴハン場所まで行くと隠れていたミミちゃんが出てきて

ロシアン君が食べに来ました。

パンチ、ナナちゃん、キューちゃん、益四郎、他の猫たちに合図しながら探しましたが出てきませんでした。

 

Fグループの場所はコシャムが戻ってきていて

シャムコも戻って来て

シロ三毛も走って来ました。

 

Sグループの場所へ戻るとキジシロが待っていて

茶キジトラが遠くから走って戻ってきました。

 

Tグループの場所へ戻ると1匹も居ないので合図していると

茶シロが出てきて

 

犬が来たのか隠れていた茶トラとキジトラとペコちゃんが

出てきました。サバキジシロは遠くまで逃げたのか出てきませんでした。

 

公園でお腹を空かせて待っている犬と猫たちに

ご支援をお願いします。

皆様からのご支援物資とカンパ支援のおかげで

犬と猫たちにゴハンを届けることができています。

 

AMAZON、欲しいものリストです。

ご支援をよろしくお願いします。

 

みんなが安心して温かい場所で涼しい場所で眠れる場所を早く作りたい。

ご支援いただけるときは、

Facebook または X でメッセージを頂けると助かります。

Facebook

杉山曻(@sugiyamanoboru)

 

ゆうちょ銀行
記号 16320
番号 10449941

 

店名 六三八
店番 638
普通預金
口座番号 1044994
スギヤマノボル