令和6年5月13日(月曜日)公園の猫たちと犬たちとペロちゃん | 自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

動物を殺して人間だけが幸せになろうなんて虫が良すぎるわな!

去年8月22日に急に居なくなったペロちゃん。

元氣だったのに急に居なくなったので交通事故か病気か?で死んでしまったのかと思っていましたが・・・

今日Tグループの場所で初めて会った「生きる手伝いさん」と話していると去年8月に1匹保護しましたと言って写真を見せてくれました。

ペロちゃん!でした。クッションの上で元氣にしていました。

心配していたけど家の中で元氣で良かった~~!

公園で居たときよりふっくらした顔になっていました。

 

犬たちは・・・

ゴハン場所で白い犬が待っていましたが

近づくと遠くまで行ってゴハンを置くのを待っていました。

 

遅い時間には大人しい白い犬が出てきて待っていました。

 

猫たちは・・・

シロ三毛とキジシロが待っていて

茶キジトラが出てきて

シャムコが出てきて

コシャムも食べに来ました。

 

Tグループは生きる手伝いさんに先にゴハンをもらって食べていました。

 

茶シロも食べに来ました。

 

キョロちゃんの場所は1匹も居ませんでした。

 

虎丸が迎えに来ていて

 

パンチがKグループの場所まで来ていました。

 

Cグループの場所、Bグループの場所、Yグループの場所は

今日も1匹も居ませんでした。

 

近所猫はナナちゃんと益四郎がが迎えに出てきていました。

ミミちゃんは、茂みの中に隠れていて、出てきました。

ミミちゃん、耳がなかなか治りません。

キューちゃん、益二郎、ロシアン君、他の猫たちは居ませんでした。

 

Fグループの場所へ行くとシャムコとコシャムが戻ってきていて待っていました。

 

Sグループの場所へ戻ると黒キジトラが来ていて

シロ三毛とキジシロも待っていました。

 

Tグループの場所へ戻ると白い犬が来ていて

茶トラは木の上に避難していて

キジトラは草むらから出てきました。

ペコちゃんは居ませんでした。

 

近所の生きる手伝いさんが毎日朝晩犬とSグループの猫たちにゴハンを食べさせてくれていましたが、ゴハンを食べさせることが出来なくなりました。

犬と猫たちのゴハンがたくさん要るようになりました。

お腹を空かせて待っている犬と猫たちに

ご支援をお願いします。

皆様からのご支援物資とカンパ支援のおかげで

犬と猫たちにゴハンを届けることができています。

 

AMAZON、欲しいものリストです。

ご支援をよろしくお願いします。

 

みんなが安心して温かい場所で涼しい場所で眠れる場所を早く作りたい。

ご支援いただけるときは、

Facebook または X でメッセージを頂けると助かります。

Facebook

杉山曻(@sugiyamanoboru)

 

ゆうちょ銀行
記号 16320
番号 10449941

 

店名 六三八
店番 638
普通預金
口座番号 1044994
スギヤマノボル