令和6年5月14日(火曜日)公園の猫たちと犬たち | 自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

動物を殺して人間だけが幸せになろうなんて虫が良すぎるわな!

庭猫は・・・

ハクが数日食べに来てなくて

ロシアンブルーがハクの昼寝場所の庭石の上でのんびりしていました。

 

犬たちは・・・

1匹も姿が見えなくて、遅い時間も1匹も姿が見えませんでした。

 

猫たちは・・・

駐車場に着くと隠れていたシロ三毛とキジシロが出てきて

シャムコと黒キジトラも食べに来ました。

 

Tグループの場所で茶シロが待っていて

ペコちゃんとキジトラと茶トラも出てきました。

 

キョロちゃんの場所は黒猫が待っていましたが

キョロちゃんとキニちゃんは居ませんでした。

 

Kグループの場所は1匹も居なくて

Cグループの場所へ向かっていると虎丸が歩いてきていました。

 

Bグループの場所、Yグループの場所は1匹も居ませんでした。

 

近所猫も1匹も迎えにきませんでしたが

ゴハン場所に近づくと、キューちゃんが茂みの中に隠れて待っていて警戒しながら出てきて

ゴハンを置いてもなかなか食べに来ませんでしたが

じっと待っていると空腹に我慢が出来なかったのか近づいてきて食べました。

ミミちゃんも出てきましたが警戒してなかなか食べに来ませんでした。

居ない猫たちに合図して待っていると

益四郎が出てきました。益四郎はいつも公園の外に居る猫なのであまり怯えたり警戒したりしません。

パンチ、益二郎、益三郎、ロシアン君、他の猫たちは食べに来ませんでした。

 

Fグループの場所へ行くと1匹も居ませんでしたが

コシャムが鳴きながら食べに来て

シャムコもSグループの場所から戻ってきました。

 

Sグループの場所へ戻るとキジシロとシロ三毛が待っていて

茶キジトラが隠れていて出てきました。

 

Tグループの場所へ戻ると3匹が待っていましたが

サバトラとサバキジシロが今日も居ませんでした。

 

車に戻るとキジシロが来ていて

茶キジトラも駐車場まで来ていました。

 

近所の生きる手伝いさんが毎日朝晩犬とSグループの猫たちにゴハンを食べさせてくれていましたが、ゴハンを食べさせることが出来なくなりました。

犬と猫たちのゴハンがたくさん要るようになりました。

お腹を空かせて待っている犬と猫たちに

ご支援をお願いします。

皆様からのご支援物資とカンパ支援のおかげで

犬と猫たちにゴハンを届けることができています。

 

AMAZON、欲しいものリストです。

ご支援をよろしくお願いします。

 

みんなが安心して温かい場所で涼しい場所で眠れる場所を早く作りたい。

ご支援いただけるときは、

Facebook または X でメッセージを頂けると助かります。

Facebook

杉山曻(@sugiyamanoboru)

 

ゆうちょ銀行
記号 16320
番号 10449941

 

店名 六三八
店番 638
普通預金
口座番号 1044994
スギヤマノボル