令和6年4月12日(金曜日)公園の猫たちと犬たち | 自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

動物を殺して人間だけが幸せになろうなんて虫が良すぎるわな!

庭猫のハクは、朝から来て玄関前で待っていて

1日中庭でゴロゴロ寝ていて、夕方にゴハンを催促。

ゴハンを食べて寝床へ帰って行きました。

 

公園の犬たちは・・・

白犬と仔犬が来て待っていました。

仔犬は近くまで来るようになりましたが、白犬が何故かまた距離が遠くなって、近づくと逃げるようになりました。

 

猫たちは・・・

Sグループの場所へ行くとTグループのサバトラとシロ三毛が一緒に出てきて

コシャムも出てきて

黒キジトラも出てきて

茶シロが出てきました。

Tグループは、サバキジシロと茶トラが迎えに来て

ペコちゃんとキジトラも出てきました。

 

キョロちゃんの場所には黒猫もキョロちゃんもキニちゃんも居ませんでした。

 

Kグループの場所、も1匹も居ませんでした。

 

Cグループの場所へ行くと、虎丸が待っていましたが警戒してなかなか近づいてきませんでした。

 

Bグループの場所もYグループの場所も1匹も居ませんでしたが

合図して待っているとタヌキが出てきました。

 

近所猫は、ミミちゃんが身を隠しながら迎えにきました。

他の猫たちが1匹も居ないので合図しながら探して、待っているとパンチが出てきました。

キューちゃん、益四郎、益二郎、ロシアン君・・・他の猫たちは1匹も食べに来ませんでした。

 

Fグループの場所は1匹も居ませんでした。

 

Sグループの場所へ2回目、行くとシャムコが来ていて

キジシロも来て待っていて

黒キジトラも待っていて

コシャムも居ました。

 

Tグループの場所へもどると

キジトラが出てきて

近くに犬が来ていましたが合図で茶トラとサバキジシロも出てきましたが、ペコちゃんは居ませんでした。

 

Sグループの茶キジトラが居ないので気になって、3回目、Sグループの場所へ行くと茶キジトラも食べに来ていました。

 

物資支援、カンパ支援、よろしくお願いします。

寒い中でお腹を空かせて待っている犬と猫たちに

ご支援をお願いします。

皆様からのご支援物資とカンパ支援のおかげで

犬と猫たちにゴハンを届けることができています。

 

AMAZON、欲しいものリストです。

ご支援をよろしくお願いします。

 

みんなが安心して温かい場所で涼しい場所で眠れる場所を早く作りたい。

ご支援いただけるときは、

Facebook または X でメッセージを頂けると助かります。

Facebook

杉山曻(@sugiyamanoboru)

 

ゆうちょ銀行
記号 16320
番号 10449941

 

店名 六三八
店番 638
普通預金
口座番号 1044994
スギヤマノボル