令和6年4月11日(木曜日)公園の猫たちと犬たち | 自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

動物を殺して人間だけが幸せになろうなんて虫が良すぎるわな!

昨日は出張から帰るとハクがゴハンを待っていました。

今日も朝からハクが来て朝ごはん食べて庭石の上で日向ぼっこ。

夕方には、キジトラも来て玄関前で待っていました。

 

公園の犬たちは・・・

仔犬と白犬がゴハン場所で待っていました。

 

猫たちは・・・

駐車場は1匹も出てきませんでした。

 

Tグループは、みんな揃って待っていました。

 

キョロちゃんのゴハン場所で黒猫が待っていました。

キョロちゃんとキニちゃんは今日も居ませんでした。

 

Kグループの場所からYグループの場所まで、虎丸も他の猫も1匹も居ませんでした。

 

近所猫はナナちゃんが迎えに来て

ミミちゃんが出てきて

合図をして待っているとパンチが出てきましたが

他の猫たちは居ませんでした。

 

Fグループはコシャムだけで、シャムコが居ませんでした。

 

Sグループは、キジシロが待っていて茶キジトラが走ってきて

黒キジトラも食べに来ました。

 

シロ三毛とTグループのサバトラは少し離れていました。

 

Tグループの場所へもどるとサバキジシロは居ませんでしたが

3匹が出てきました。

ペコちゃんは、仔犬が来ていたので警戒していました。

 

Sグループの場所へもどる途中で茶シロが出てきました。

Sグループの場所へもどると

茶キジトラは居なくなっていましたが、4匹が待っていました。

 

今月も来月も再来月もマジでメチャ厳しいです。

物資支援、カンパ支援、よろしくお願いします。

寒い中でお腹を空かせて待っている犬と猫たちに

ご支援をお願いします。

皆様からのご支援物資とカンパ支援のおかげで

犬と猫たちにゴハンを届けることができています。

 

AMAZON、欲しいものリストです。

ご支援をよろしくお願いします。

 

みんなが安心して温かい場所で涼しい場所で眠れる場所を早く作りたい。

ご支援いただけるときは、

Facebook または X でメッセージを頂けると助かります。

Facebook

杉山曻(@sugiyamanoboru)

 

ゆうちょ銀行
記号 16320
番号 10449941

 

店名 六三八
店番 638
普通預金
口座番号 1044994
スギヤマノボル