令和6年4月13日(土曜日)公園の猫たちと犬たち | 自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

動物を殺して人間だけが幸せになろうなんて虫が良すぎるわな!

庭猫は・・・

ハクは、今日も朝から来てご飯食べて、どこかに散歩に行って

夕方には帰って来て、キジトラも来てゴハンを待っていました。

 

公園の犬たちは・・・

ゴハン場所で茶色犬が出てきて待っていました。

ほとんど出てきて会うことが無かった犬ですけど、近くで座って大人しくゴハンを待っていました。

遅い時間には、仔犬と白犬と大人しい白い犬と、もう1匹白い犬が出てきていました。

 

猫たちは・・・

Sグループの場所へ行くとTグループのサバトラが今日もSグループの場所に居てキジシロとシロ三毛も出てきました。

 

Tグループのキジトラが遠くまで迎えにきて待っていて

サバキジシロと茶トラが迎えにきて

ペコちゃんも出てきました。

 

キョロちゃんの場所とCグループの場所には1匹も居ませんでしたが・・・

合図しながら歩いているとBグループの場所から虎丸が迎えに出てきて

林の中から黒猫が出てきました。

 

Yグループの場所で合図していると益三郎が出てきました。

 

近所猫はミミちゃんが迎えに来て

キューちゃんが久しぶりにゴハン場所で待っていましたが、まだ体は小さいままです。

パンチも出てきて

益四郎も食べに来ました。

益二郎、ロシアン君、ナナちゃん、他の猫たちは居ませんでした。

 

Fグループの場所は、シャムコとコシャムが迎えに出てきて待っていました。

 

Sグループの場所は、Tグループのサバトラがまだ居て

シロ三毛とキジシロも待っていて、

犬を気にしています。

茶シロが食べに来て

黒キジトラも食べに来ましたが茶キジトラは居ませんでした。

 

Tグループの場所へもどると犬たちが居て、猫たちは木の上や草むらの中に隠れていて合図で出てきました。

 

Sグループの場所へもどると、ここにも犬が来ていて猫たちは隠れていて、シャムコが来ていました。

 

物資支援、カンパ支援、よろしくお願いします。

寒い中でお腹を空かせて待っている犬と猫たちに

ご支援をお願いします。

皆様からのご支援物資とカンパ支援のおかげで

犬と猫たちにゴハンを届けることができています。

 

AMAZON、欲しいものリストです。

ご支援をよろしくお願いします。

 

みんなが安心して温かい場所で涼しい場所で眠れる場所を早く作りたい。

ご支援いただけるときは、

Facebook または X でメッセージを頂けると助かります。

Facebook

杉山曻(@sugiyamanoboru)

 

ゆうちょ銀行
記号 16320
番号 10449941

 

店名 六三八
店番 638
普通預金
口座番号 1044994
スギヤマノボル