令和6年3月22日(金曜日)公園の猫たちと犬たちと支援物資 | 自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

動物を殺して人間だけが幸せになろうなんて虫が良すぎるわな!

今月も東京都の M・Y 様より支援物資をいただきました。

本当に助かります。ありがとうございます。

感謝します。

チビが来ました。

 

今日は、庭猫のハクは来ませんでした。

キジトラだけが来ていました。

 

公園の犬たちは・・・

白犬と大人しい白い犬と仔犬が出てきて待っていました。

 

猫たちは・・・

ゴハン場所で待っていた黒キジトラが出てきました。

 

Tグループは、ペコちゃんも居て、久しぶりにみんな揃っていました。

 

キョロちゃん。キニちゃん、黒猫は今日も居ませんでした。

虎丸が犬たちのゴハン場所近くまで来て待っていました。

 

Kグループの場所、Cグループの場所、Bグループの場所、Yグループの場所・・・1匹も居ませんでした。

 

近所猫は、ロシアン君が来て待っていて

ミミちゃんが出てきて

益三郎が来ていました。

益二郎も来て、

益三郎とウ~ウ~言いあっていたので益三郎をすこし離れた場所で食べさせました。

パンチは、怖がって遠くに居て

ナナちゃんは遅れて食べに来ました。

キューちゃん、益四郎、他の猫たちは居ませんでした。

 

Fグループの場所はシャムコが待っていて合図で迎えにきました。

 

Sグループの場所は、キジシロとシロ三毛が待っていて

コシャムが来ていて

黒キジトラと茶キジトラも出てきました。

 

Tグループの場所へもどると、今日も犬たちが来てゴハンを横取りして食べたようで1粒も残っていなくて

ペコちゃんとキジトラと茶トラが待っていましたが

サバトラとサバキジシロは逃げて隠れたのか、居ませんでした。

 

Sグループの場所へもどっていると黒キジトラが迎えに来ていて

Sグループの場所へもどるとキジシロとシロ三毛とコシャムが待っていて、茶キジトラも戻ってきました。

 

今月も来月も再来月もマジでメチャ厳しいです。

物資支援、カンパ支援、よろしくお願いします。

寒い中でお腹を空かせて待っている犬と猫たちに

ご支援をお願いします。

皆様からのご支援物資とカンパ支援のおかげで

犬と猫たちにゴハンを届けることができています。

 

AMAZON、欲しいものリストです。

ご支援をよろしくお願いします。

 

みんなが安心して温かい場所で涼しい場所で眠れる場所を早く作りたい。

ご支援いただけるときは、

Facebook または X でメッセージを頂けると助かります。

Facebook

杉山曻(@sugiyamanoboru)

 

ゆうちょ銀行
記号 16320
番号 10449941

 

店名 六三八
店番 638
普通預金
口座番号 1044994
スギヤマノボル