令和6年3月21日(木曜日)公園の猫たちと犬たちと庭猫 | 自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

動物を殺して人間だけが幸せになろうなんて虫が良すぎるわな!

今日も庭猫のハクが、朝から来てご飯食べて、庭石の上で日向ぼっこしていました。

昼ゴハンも食べて、夕飯も食べましたが、公園から帰ると、どこで見ていたのかすぐに来て晩ゴハンの缶詰を食べて帰りました。

 

公園は、今日も寒い公園でした。

 

公園に到着すると、ご近所にお住いの方が待っていてくれて

お名前と支援物資の内容は内緒と言うことで・・・

犬のゴハンと猫のゴハンとペットシートを差し入れしていただきました。 ありがとうございます。本当に助かります。

 

犬たちは、1匹も姿を見せてくれませんでした。

 

猫たちは、駐車場には1匹も出てきませんでした。

 

Tグループの場所は、サバキジシロが木の中から出てきて

茶トラとキジトラも隠れて待っていて出てきて

サバトラは遅れて食べに来ました。

 

キョロちゃんのゴハン場所には、キョロちゃん、キニちゃん、黒猫は居ませんでした。

 

虎丸が犬たちのゴハン場所まで走って来ました。

 

Kグループの場所、Cグループの場所には1匹も居ませんでした。

 

Bグループの場所で合図をしていると光る目が見えて・・・

そっと近づいてみると、初めて見る猫が居ました。

テンちゃんとロシアンブルーと益三郎のために置いてくるゴハンを食べに来ているようで待っていました。

 

Yグループのチビシャムは、今日もやっぱり居ませんでした。

元氣だったのに急にどうしたのか…氣になります。

もう7歳かなぁ8歳かなぁ9歳かなぁ…長い間公園で頑張って生きてきて…1度でも柔らかいクッションの上で寝させてやりたかったなぁ。

 

近所猫は、ミミちゃんが迎えに来て

キューちゃんが出てきて

ナナちゃんが走ってきて

パンチも出てきましたが、

ロシアン君、益二郎、サバ白・・・

他の猫たちは居ませんでしたが

道路を横切ってやってくる光る目が見えたので待っていると

益四郎が食べに来ました。

 

Fグループの場所はシャムコとコシャムが一緒に待っていて走って迎えにきました。

 

Sグループ場所は黒キジトラが待っていてキジシロとシロ三毛も出てきて、

茶シロが来ていて

茶キジトラも食べに来ました。

 

Tグループの場所へもどると

みんな待っていて、ペコちゃんも戻ってきていました。

 

Sグループの場所へもどると

キジシロとシロ三毛が待っていて、黒キジトラも隠れていて出てきました。

 

今月も来月も再来月もマジでメチャ厳しいです。

物資支援、カンパ支援、よろしくお願いします。

寒い中でお腹を空かせて待っている犬と猫たちに

ご支援をお願いします。

皆様からのご支援物資とカンパ支援のおかげで

犬と猫たちにゴハンを届けることができています。

 

AMAZON、欲しいものリストです。

ご支援をよろしくお願いします。

 

みんなが安心して温かい場所で涼しい場所で眠れる場所を早く作りたい。

ご支援いただけるときは、

Facebook または X でメッセージを頂けると助かります。

Facebook

杉山曻(@sugiyamanoboru)

 

ゆうちょ銀行
記号 16320
番号 10449941

 

店名 六三八
店番 638
普通預金
口座番号 1044994
スギヤマノボル