平成28年6月25日(土曜日) 支援物資と小雨の公園でした。 | 自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

動物を殺して人間だけが幸せになろうなんて虫が良すぎるわな!

名古屋市の村瀬 N様から支援物資を送って頂きました。

カンパも頂いています。

ありがとうございます。毎月助かっています。

ロシアンMIXのケンちゃんが珍しく興味深々で、ありがとうと言っています。

 

 

小雨の公園、三ちゃんにもレイちゃんにもチビクロにもジョーにも会えませんでした。

 

駐車場近くの3匹が今日も待っていませんでした。

 

仁志君とキジトラが待っていて走って来ました。

白猫は木の下で待っていました。

ポン太郎くんが居ませんでした。

 

Kグループはカニカマオジサンも全員待っていました。

 

Cグループもいつものメンバーが待っていました。

ポン子ちゃんも出てきました。このタヌキは大きいです。

 

Kグループも全員出てきました。

雨なのにロシアン君も待ちきれずに迎えに来ていました。

野良なのか?

 

この猫も毎日待っているようになっています。

白猫は指定場所で待っていました。

 

遅い時間に暗くなって虎丸と白黒♂だけが出てきましたが、チビクロは出てきませんでした。

 

●保護したい猫がたくさん居ますが猫部屋が満杯で場所がありません。
 不要な2段3段ケージがありましたら頂けないでしょうか?
 よろしくお願いします。
 
●カンパ、支援 お願いします。
公園に棄てられても頑張ってる猫、運よく保護できた猫、毎日60匹以上の猫のゴハンが必要です。
皆様の支援とカンパで毎日猫たちにゴハンを届けることができます。
よろしくお願いします。
 
ゆうちょ銀行
記号 16320
番号 10449941

店名 六三八
店番 638
普通預金
口座番号 1044994
スギヤマ ノボル
 
支援いただける方はamebaメッセージ、ツイッターDMの方でご連絡をお願いします。
@sugiyamanoboru
Amebaメッセージは住所などの連絡ができません。
よろしくお願いします。