平成28年6月24日(金曜日) 公園 | 自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

動物を殺して人間だけが幸せになろうなんて虫が良すぎるわな!

今日も三ちゃんに会えませんでしたが、帰る時に公園から出ていく三ちゃんの後ろ姿を見れました。

 

猫たちは、いつもの3匹が居ませんでした。

何か怖いことが起こってるのは間違いない!と思います。

 

仁志君、キジトラ、ポン太郎君は出てきましたが、ジョーと白猫が居ませんでした。

 

Kグループとカニカマオジサン、全員いました。

 

Cグループは2匹だけでした。

 

Yグループは全員いましたが、みんなバラバラで出てきます。

Yグループも何かが有りそうです。

 

トウモロコシ? 

まぁ、こんなものは普通に捨てられて、いつまでも片づけられないまま有る公園ですから、珍しいことではないです。

何日も前のゴミ。まだ有ります。

多分1週間くらい前から。

 

この猫は、まだまだ馴れてくれませんが、慌てて逃げることは無くなっています。

 

白猫はいつもの場所で待っていました。

 

遅い時間、暗くなって人が少なくなって3匹一緒に出てきました。

 

 

●保護したい猫がたくさん居ますが猫部屋が満杯で場所がありません。
 猫用の不要な2段3段ケージがありましたら頂けないでしょうか?
 よろしくお願いします。
 
●カンパ、支援 お願いします。
公園に棄てられても頑張ってる猫、運よく保護できた猫、毎日60匹以上の猫のゴハンが必要です。
皆様の支援とカンパで毎日猫たちにゴハンを届けることができます。
よろしくお願いします。
 
ゆうちょ銀行
記号 16320
番号 10449941

店名 六三八
店番 638
普通預金
口座番号 1044994
スギヤマ ノボル
 
支援いただける方はamebaメッセージ、ツイッターDMの方でご連絡をお願いします。
@sugiyamanoboru
Amebaメッセージは住所などの連絡ができません。
よろしくお願いします。