昨日は満月
でしたね。
しかも月と地球の最接近と満月が重なったスーパームーンでした![]()
満月の時は、地球を真ん中にして月と太陽が一直線に並んでいるので、月の引力と太陽の引力で両方からひっぱられ、心も身体も緊張した状態になりやすいと言われています。
今日は流山市の子連れヨガ」出張レッスンの日だったので、
これから月がかけていく時期は、身体から余分な物が排出されやすくなるお話しをし、デトックスに意識しながらヨガを行いました![]()
二歳くらいのお子様たちみんな、ひろーい部屋なので自由に遊んでいます![]()
鏡もついているので、様子が分かりやすくママたちも安心ですね![]()
しかし、この部屋すごい。グランドピアノもあるし、手すりに鏡
バレエもできそう~![]()
一時間のヨガが終わった後、スッキリした~と声が![]()
今日も皆さまありがとうございました![]()
休日の午前中に自宅近くでヨガ(自宅のマンション下)をして、午後はお昼寝やご家族でお出かけなど有意義に過ごされているのでしょう![]()
また次回も楽しみにしています。
~流山市マンション子連れヨガ今後の日程~
7月27日(日) 8月10日(日) 8月24日(日) 9月7日(日) 9月21日(日)
出張レッスン随時承っております![]()
お問い合わせはこちらまで→
yoga-clover★tuba.ocn.ne.jp
(お手数ですが★を@に変えてお送りください)
いつもありがとうございます。 合掌![]()
ヨガクローバー
ちゃこ

