接近している台風
の湿った空気のせいか、いつもに増して蒸し暑いですね![]()
![]()
関東首都圏も明日にかけて暴風域に入ってくるとか![]()
皆さまどうぞお気をつけください。
今週は幼稚園に行く用事が三日間あったので、ヨガの予定が日曜日まで入っていなく、ヨガサークル中止にすることなく済みそうです![]()
年少・年長と息子たちが幼稚園に通っていますが、個人面談や係の仕事、行事、説明会などでだいたい平均すると週一回は幼稚園に行っています。(行けない時はママ友達が助けてくれたりパパが参加してくれたり、ありがたいです(>_<))
親参加の行事が多いことで有名な?幼稚園みたいですが、
それがとても楽しいと私は思います![]()
![]()
![]()
昨日はこれを持って
幼稚園に行ってきました![]()
手で持つランプみたいなのを母親たちで作りました~![]()
(下にロウソクを入れるみたいです)
二週間後に年長さんの二泊三日のお泊り保育で、群馬県に行く時に使うものです![]()
これでキャンプファイヤーの会場まで100人くらいの園児が持って歩くそうですが、暗い中だと100個の光がとっても綺麗だそうです![]()
先生たちは大変だろうけど
子供たちにとって、
いい思い出になるだろうな~![]()
おたふくが今流行っている長男も行けるのか心配ですが、 年長さん全員無事元気に行けますように![]()

