先日友人Mちゃんとの自宅ヨガレッスンを行いました![]()
Mちゃんとのレッスンは三年目になりますが、やっぱり何もしていないのと、ヨガを続けているのでは違うなーと
同い年
の私たち、実感している事があります![]()
皆さんもご存知の通り、基礎代謝量は10代をピークに、年齢とともに低下しきますよね。
どんどん筋力が低下してくることによって、脂肪もつきやすくなって・・・![]()
20代の頃と同じように食べていたのでは、絶対に太る![]()
でも食べたい
葛藤の日々。
では動きましょう~
私たちくらいの年代になってくると、ランニングやエアロビなどの激しい運動は酸素を体内に取り込みすぎて、活性酸素が増えて老化の速度を加速すると言われています。
皆さんそれぞれ、ご自分に合ったセルフケアの方法があると思いますが、
じわじわ~っと利いてくる
心にも身体にも優しいヨガが、私たちに向いているな~とレッスン毎にMちゃんと確認しているのでした![]()
ヨガのお仲間いつでも大歓迎です![]()
お気軽にお問い合わせください。
お友達同士自宅ヨガレッスン・ニュークラス募集中![]()
仲良しのママ友達と気兼ねなく、子連れでヨガを楽しみ
ませんか?(#^.^#) ※子連れじゃなくてもOK!
開催日: 月2回 (曜日など応相談)
料金: 一回 1500円 (ヨガ1時間+おやつ・お茶付き)
時間: 10時~11時半
場所: 自宅(麗澤大学近く) 柏市光ヶ丘
駐車スペース有
バス停より徒歩5分
※自宅になりますので、決定後詳細をお伝えいたします。
開催 2組以上~(4組まで)
お問い合わせ&お申込みはこちらまで→
yoga-clover★tuba.ocn.ne.jp
(お手数ですが★を@に変えてお送りください)
いつもありがとうございます。 合掌。
ヨガクローバー
ちゃこ



