”特別企画・R.エンジェルスXmasコンサート2023” | 笑う門には猫来る

笑う門には猫来る

変わり種アビシニアンと犬一点Mダックス
全盲猫リッキィ&里親会出身2にゃんに
スコ混じり三毛猫とやんちゃ坊キジ白猫
2018年夏新加入のミルク飲みっコ3兄妹
更に翌年保護したエイズキャリア子猫
にゃんやわんやの日常を綴った日記

 

 

先日ご紹介しましたが

 

 

もう「素晴らしい」の一言に尽きる大作です!!

 

 

ヴィヴィ&アビィはもちろんですが

 

 

他の新入団生たちみんなの頑張った姿をぜひ見てくださいね

 

 

 

 

 

 

 

私はYouTubeで見ているのですが

 

 

何回見ても感動でウルウルしていますえーん

 

 

ふれすかんさん!

 

 

素敵なクリスマスをありがとうございました飛び出すハート