アニマル・ドネーションの認定を受けました!

里親様からのお便りをご紹介しますラブレター


​イブ君(旧名同じ)

1歳の誕生日を迎えて、近況をご連絡いただきましたお祝いケーキ


里親様より下矢印

今日(4/22)でイブは一歳になりました

めちゃくちゃよく食べる子なので、日に日に大きくなっていますよ☺️



小さい時にはずっと走り回っていたイブでしたが、最近は一通りおもちゃで遊んで走って運動会をした後

「あー疲れた💦」といわんばかりにコテっと横たわって一休みする様子になんだか人間味を感じてしまいます。



よく食べ、よく寝て先住猫のように長生きして欲しいものです✨



猫風邪は相変わらず良くなったりぶり返したりを繰り返していますが、定期的に病院へ行って点鼻薬を処方してもらっているおかげで酷い時に比べてだいぶくしゃみや鼻水が減りました💦



男の子だけど、めっちゃ美人さんに育ちました🫶笑

相変わらず食欲が凄いですが、食べる割にはスリムで羨ましい。

これからもすくすくと元気に育って欲しいものです☺️



前回の里親通信はこちらです。


イブ君、1歳おめでとうクラッカー

イブ君も食欲旺盛とは!!

血は争えませんね黒猫あたま

イブ君は前回の里親通信でご紹介したイオリ君と兄弟で、イオリ君も食いしん坊とのことでしたもぐもぐ


イブ君のブログ初登場はこちらです下矢印

(産まれたばかりです。)



こちらは生後1ヶ月頃です下矢印

イオリ君とそっくりなイブ君ですが、この頃は見分けやすくなってきました黒猫あたま



イブ君は猫風邪を繰り返しているとの事で、定期的に病院に通って改善傾向にあるのはよかったですおねがい

点鼻薬は慣れるまで大変だったかと思いますあせる

体調に変化に気をつけてケアしていただいているので、きっと長生きすると思いますよニコニコ


ご報告ありがとうございました音譜

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


お願い【PayPay】
PayPayからも手数料無しで送金できるようになりました。
PayPayID: nekotomokai


ニコニコ【LINEスタンプ】
保護猫たちでLINEスタンプを作成しました。

 

 

 

こちらのバージョンもいかがですか?

 

プレゼントねこ友会欲しいものリスト

リストに載っていない、猫フード、シーツなどの猫用品も大歓迎です。

 

三毛猫里親募集中の猫達

譲渡会に参加しない大人猫も里親を募集しています。

 

黒猫里親募集中の猫たちの情報はInstagramやTwitterもご覧ください。

 Instagram(フォロー願います)

 https://instagram.com/nekotomokai_abk

 Twitter(フォロー願います) 

 https://twitter.com/nekotomokai_abk

 

ピンクハートボランティアを募集中です

 

ペットシッターをお探しなら下矢印

 

ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキング

クリックで応援お願いします。