譲渡会まであと2日

花火来場予約よろしくお願いします。星

 

 

 

こんな可愛い盛りの猫さんが里親さんを募集中です。

 

 

ところで、7/31の譲渡会にも、ねこ友会助産院で生まれた子供たちが出場しています。

 

ピンクハート今年の最初の出産は3/30 ささママでした。

実は生まれた翌日に親子保護したので、お産が長かったのか短かったのかはわかりません。

お母さんは、3匹の出産後、

沢山の保護した猫の乳母になってくれています。

育てた猫の数はちょっと数え切れません。ミルク愛爆笑

 

子育てベテランのささママ

 

ささママの実子はこの3匹

 

今はみんなずっとのおうちで幸せになっています。お祝い

 

 

 

ピンクハート次は4/20 よいしょちゃん

よいよちゃんは難産で、みんなで固唾を飲んでLINEで見守りました。

がんばって5匹生まれたのに、3匹お空に行ってしまい虹、2匹になりました。黒猫三毛猫

今回の譲渡会にその2匹が参加しています。

 

あまり子育てしない派?よいしょちゃん

 

よいしょちゃんの実子 ト音記号君、ヘ音記号ちゃん

 

今回のポスターのモデルです乙女のトキメキ

 

ピンクハートそして、7/28、昨日、ふふちゃんが、6匹の出産を!!!!【緊急報告】

第1子が午後4時ごろ生まれて、第6子が午後8時半という。。。。

4時間半、助産婦会員は介助と、おなかのマッサージしながらそばにはりついていたのです。

生まれるたびに、会長から動画がLINEに送られ、会員みんなで、

「無事に生まれてーお願い!!」と心から念じていました。

 

いやーーー、猫さんも難産ですね。

 

あと2か月して、体重が1Kg近くなったら、譲渡会に参加します。ルンルン

 

新米お母さん ふふちゃん(まだ若いの星

 

なかなか産まれませんアセアセアセアセ

 

4時間半かけて6匹生まれましたアセアセ

なかなか、大変な出産でした。アセアセ

ふふちゃん、お疲れさまでした。お祝い

 

ちなみに、ささ(3月31日)、よいしょ(4月14日)、ふふ(7月22日)のように、お母さんの名前は、保護した日にちなんでいます。

 

1日目、今朝、みんな元気におっぱい飲んでます。

 

ふふちゃん、おめでとうハートのバルーン音譜お祝いベル晴れ

みんな、大きくなあれ愛ミルク

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

7/31の臨時譲渡会で、お待ちしています。 ちび猫一覧ブログへのリンク  

会場が狭いので、ご来場の際は、以下のフォームよりご連絡ください。

 

地図は以下の通りです。柏駅南口から徒歩12分、お車でしたら病院の駐車場、または向かいのヤオコーのコインパーキングをお使いください。

光の溢れる明るい動物病院です。

image

image

星星星星星星星星星星星星星

 

大人猫は常時お見合い受付中ですので、落ち着いた猫をお探しの時は、

里親申し込みフォームよりご連絡をお願いいたします。

預かり宅にて大人猫とのお見合いの席をご用意します。スマホPC

 

 

次回の手賀沼公園内アビスタでの定期譲渡会は、8/21です。

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

プレゼントねこ友会欲しいものリスト

リストに載っていない、猫フード、シーツなどの猫用品も大歓迎です。

 

三毛猫里親募集中の猫達

譲渡会に参加しない大人猫も里親を募集しています。

 

ラブレター里親希望のお申込み

譲渡条件や費用をご確認の上、ぺージ最後のアンケートフォームなどでお申込みください。

 

ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキング

クリックで応援お願いします。