4/14に保護され

「よいしょ」ちゃんと名付けられた

妊娠後期のサビねこママ熊あたま

 

4/20、ついに出産の兆候が。。ベルベルベル

 

ウロウロしています。

出産場所を探しているのかな。

 

その後出産がはじまりました飛び出すハート

エキスパート預かりママの助けもあり、

朝には5頭のベビーが産まれましたにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり

 

3頭目が産まれたところ

噛んで臍の緒を胎盤から切っています

 

 

舐めて赤ちゃんの身体を乾かします

先に産まれた兄弟たちは

一生懸命おっぱいをのんでいます

 

はい!全部で5匹でした。

預かりママが助産婦さんして、無事生まれましたーふんわりリボンベル

 

体重 89g,81g,82g,78g,71gでした。

 

 あらためて、

母は偉大ですおねがい

出産を終えたよいしょママ猫は疲れてぐったり。

ベビーたちもがんばりましたラブラブ

 

母子ともに元気に、すくすく大きくなりますように。

 

成長を一緒に見守ってくださるとうれしいです。

 

 

妊婦猫の保護や子猫の保護がつづいています。

ご支援、ご協力お願いいたしますニコニコ

 

 

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

プレゼントねこ友会欲しいものリスト

リストに載っていない、猫フード、シーツなどの猫用品も大歓迎です。

 

三毛猫里親募集中の猫達

譲渡会に参加しない大人猫も里親を募集しています。

 

ラブレター里親希望のお申込み

譲渡条件や費用をご確認の上、ぺージ最後のアンケートフォームなどでお申込みください。

 

ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキング

クリックで応援お願いします。