出張帰りの楽しみ | 杉本 龍一のブログ I am a 古民家鑑定士

杉本 龍一のブログ I am a 古民家鑑定士

古民家を壊してしまうこと無く、修繕、再築しながら、未来のこどもたちに残して行ける、持続可能な循環型建築社会の創造を目指しています。

そのような活動を、建築士の立場から紹介していきます。

出張から戻ってきました。
久し振りの長野からの帰り道、諏訪湖がとても綺麗でした。


帰宅した時の楽しみは、やはり豆柴の栗太郎に会えること。


外でのお迎えの時はツンデレなのですが、自宅での帰りのお迎えの時は大はしゃぎで喜びます。

しかしその喜びは持って2分。
その後はいつものツンデレに戻ります。

ソーシャルディスタンスを保ちながら微妙な距離感で近くにいます。

柴犬あるあるらしいのですが、みなさんもそうでしょうか?


それでも、帰宅時の一瞬の安らぎを与えてくれます。特に出張後は楽しみですね。

また今週末にかけて出張があります。
栗太郎に会えないのは寂しいですが、自宅にいる時は2分間目一杯遊んであげようと思います(笑)