今年最初の例会開催。 | 杉本 龍一のブログ I am a 古民家鑑定士

杉本 龍一のブログ I am a 古民家鑑定士

古民家を壊してしまうこと無く、修繕、再築しながら、未来のこどもたちに残して行ける、持続可能な循環型建築社会の創造を目指しています。

そのような活動を、建築士の立場から紹介していきます。

全国古民家再生協会東京第一支部、今年最初の例会が開催されました。


全国に約70の支部があり、基本毎月例会を開催しますが、この11日に例会を開催した支部は多いと思います。


暮に同じ仲間で会議を行ってから2週間経ちましたが、何故か今回は1ヶ月以上ぶりに会えた様な感じがしました。


オンラインや画像も有効活用し、皆で議論出来る様になってきたと思います。


次の古民家再生総合調査も決まりました。

今年はもう一歩進んだ活動で実績を作り、更に飛躍出来たらと思います。