経営会議 | 杉本 龍一のブログ I am a 古民家鑑定士

杉本 龍一のブログ I am a 古民家鑑定士

古民家を壊してしまうこと無く、修繕、再築しながら、未来のこどもたちに残して行ける、持続可能な循環型建築社会の創造を目指しています。

そのような活動を、建築士の立場から紹介していきます。




経営会議を行いました。
今期より伝統耐震診断連合会会長と日本伝統再築士会副会長をお任せする鶴谷さんと、井上顧問との会議です。

新年度に向けての具体的な数値目標をたてました。これを共有することが大事です。

私は伝統耐震診断連合会と日本伝統再築士会の事務局長として引き続き事業推進して参ります。

全国古民家再生協会と連携しながら古民家の安全と安心をより強化して参ります。

そして、空き家事業との連携は大きく進歩すると思います。


新年度がスタートしました。

新しい施策とともに、人事も変更しました。上場企業でないので日経新聞には掲載されませんが(笑)

今年度は例年以上に覚悟を持って取り組んで参ります。必ず成果をもたらして見せます。