ラムの雷雨 | ゆらゆらと浮かんでみたら

ゆらゆらと浮かんでみたら

平日は東京、週末は海辺での生活そんな毎日の小さな出来事の記録です。

20日、土曜日のお話しです。

朝食
チキンライスリクエストしました。



食べ終わる頃に

胡瓜の糠漬けが支給されました。😅



家の者は午後から出社

その後、海辺へ行きます。


おじさんは

洗濯2回戦、あっと言う間に乾きます。🫡


昼食

先住人2号の分と自分の昼食

作りました。


夏の冷やし蕎麦


焼き茄子が美味しいな😋





大根おろしは先っぽの方をたっぷり

オロシ汁も全てインです。



夕方

激しい雷雨⛈️の中

ハイボールと枝豆🫛



刺身を食べようと買って来ましたが



どんぶりに変身



深夜に再び雷雨⛈️


冷蔵庫から

ハーゲンダッツのストロベリー🍓出動🤗



グレンアラヒー8年をストレート



ハーゲンダッツのストロベリー🍓には

ラムの雷雨⛈️を降らせます。



昨日はアードベックの

アンソロジー14年届きました🤗