16時の昼食 | ゆらゆらと浮かんでみたら

ゆらゆらと浮かんでみたら

平日は東京、週末は海辺での生活そんな毎日の小さな出来事の記録です。


19日、金曜日のお話しです。

若干、二日酔い😅
そんな朝です😅

朝食
ほうれん草とケルセチン



握り飯、サラダ

インスタントのほうれん草の味噌汁





おじさんの

金曜日の朝やね〜

二日酔いの朝やね〜

明日から休みやね〜

そんな事を考えながら

まったりする時間


そんなお時間のおともは

コーヒーにカカオ95🫡



昼食

16時まで

ずっと缶詰で打ち合わせ

お腹すいちゃって😅

近くにあった松屋に飛び込みました。


最近、肉が増えて来たようで

いけませんな〜😅



注文は

豚カルビ焼肉定食

ライスは小です。






前夜たくさん飲んだので

禁酒しました。


おじさん

あんた、偉いよ🫡😅


家の者は土曜日の午後に仕事の為

金曜の夜なのに珍しく

東京の家におります。


家の者

くじら行きたそうでしたが

勘弁していただきました。🙇‍♂️😅


くじらに行くと思っていたようで

食材無しだそうです。


夕食は

レトルトミートソースにひき肉と茄子プラス

そんなミートソースでした。😅



サラダ


禁酒ですので

アイスティー



この後

赤い恋人たくさんフリフリしました。