グレてやる | ゆらゆらと浮かんでみたら

ゆらゆらと浮かんでみたら

平日は東京、週末は海辺での生活そんな毎日の小さな出来事の記録です。


24日、日曜日のお話です。
家の者は午後から
いとこ達との鰻会だそうで
東京へ行くため
ランニング後バタバタしております。

おじさんは昨日の宴会の料理で
朝食

ラタテューユ
フィッシュ&チップス
夏野菜のピクルス
目玉焼き

残り物でした。🫡



家の者は昨夜食べなかったケーキを

食べて東京へ行きまして



おじさんはその3時間後

東京へ帰るため出発



気持ち良い風が吹き抜けて行きます。







海の家も賑わっています。🫡



昼食

湘南新宿ラインの中で



銀鱈の西京焼き弁当



シャキシャキレンコンのサラダ


ビール買いましたが結局

飲みませんでした。😅



10分で

美味しくいただきました。



家に帰ってシャワーを浴びて
デュアーズ12年のハイボール



鰻会から

家の者が帰りました。

お土産のこの鰻

ショックな事に先住人2号用だそうです。

おじさんのは無いそうです😅💦


絶対におじさんの分も

買ってくるだろうと思い

念押ししなかったのが

いけませんでした。


そんなアホな❓



グレてやる

ニンニク攻撃です。


ニボニボしちゃいます。🫡😋



チャーシュー買うの我慢しました。

グレても基本、いい子なんです。🫡

ローソンのメンマと

ニンニクと玉葱


ニンニクと玉葱

一生懸命刻みました。🫡



赤いのデコデコで

美味しくいただきました。😋



夜はお酒を抜きました。


何を観ようか迷っていたら

シルベスタスタローンおじさん発見

元気ですな😀🫡