相模湖 | ゆらゆらと浮かんでみたら

ゆらゆらと浮かんでみたら

平日は東京、週末は海辺での生活そんな毎日の小さな出来事の記録です。


30日、日曜日のお話です。

6月も終わりですね〜。😅

あっという間に年の半分ですか❓😅


朝食

昨日残したスナックサンドのツナ&マヨ

ハムエッグにサラダ



お昼前に出かけました。


高尾で乗り換えて



目的地の相模湖到着





先輩の大月の実家へ遊びに行く時に

何回も通りますが

目的地が相模湖って

久しぶりです。🫡


昔はよくワカサギ釣りに

来ていました。





なんで相模湖かって❓


それはですね🫡

おじさん1人で

ピンクのスワンちゃんに乗りに😅❓


あの先頭の奴😅


って💦


そんなアホな😅🙇‍♂️



おにーさんが

バス釣り🎣してます。



このゲーセンまだあるんだ〜

懐かしいな〜😀



小バラすきました😅

お昼ご飯はこちら



何にしましょうか❓



まずはスカーレットハイボール

1杯だけです。😅


夜から禁酒です。


なんでスカーレットが❓🫡


それはですね〜❓😋



ボロネーゼを注文


スカーレット美味しいな😋



赤と白をデコデコです。😋

このボロネーゼ美味しかったです。😋🙇‍♂️



さてさて目的地へ向かいましょう😃

こんな景色も嬉しいおじさんです。



昼食を食べたお店から徒歩15分

目的地に到着です。🫡





それがこちら



伊勢屋酒造さん

おじさんと家の者が大好きな

スカーレットを作っている酒造さんです。

やっと来れました。🫡


店主さんに丁寧に対応いただき

お店でしか買えないスカーレット

購入する事が出来ました。🫡


嬉しいな😃😃😃


また来よっと😃🫡





4日間の禁酒スタートです。


夕食

お刺身の切り落としと納豆のどんぶり

茗荷とキャベツの味噌汁



やっつけ夕食です。

先住人2号も同じものです。


手抜きで

ごめんねゴメンネ〜😅💦🙇‍♂️



本日購入のスカーレット


右の白いボトルは昼食を

食べたお店で購入しました。

事前に調べたら

このレストラン

直売をしていてお店で飲めるとの事でした。


左の3本は酒造で購入

酒造限定販売です。

左の2本は同じ物

オレンジが効いているとの事でして

家の者が喜びそうです。🫡


禁酒日の夜はキンキンに冷やした

ほうじ茶でまったり過ごした

おじさんでした。🙇‍♂️