ブルーインパルスとハワイアン航空 | ゆらゆらと浮かんでみたら

ゆらゆらと浮かんでみたら

平日は東京、週末は海辺での生活そんな毎日の小さな出来事の記録です。


29日、土曜日のお話です。

ジミ〜な1日になるはずが🫡
ほんの一瞬ですが
テンションが上がる出来事が😃

弟が泊まるから
海辺の家に行けばと連絡をもらいましたが
洗濯と先住人2号の耳鼻科通院があり
東京の家で週末を過ごしました。

朝食
スナックサンドとサラダ



前日食べすぎのおじさんです。

スナックサンド

ツナ&マヨは残しました。



午前中

先住人2号の耳鼻科通院を済ませ

昼前に

洗濯機をグルングルンやってる隙に


昼食

町中華のお店で



久々でここの

焼き肉定食を食べたいけど


野菜も食べなければ😅



レバニラに決定🫡



着スープ

赤と白デコります。^_^



全て到着



700円でもレバーたっぷり🫡



おじさんは生まれがマヨマヨ星です🙇‍♂️

レバニラにも

マヨマヨマヨネーズ😋


洗濯2回戦突入

ベランダで洗濯物を干していると

上空で爆音が❓

あっという間にその音は通りすぎました😀


羽田へ着陸する

旅客機の時間にはまだ早いし

音が戦闘機の音だよな〜❓


なんて思っていると

遠くの方から再び爆音


空を見上げた瞬間

おじさんの真上を超低空の

整った編隊飛行の6機の戦闘機


ブルーインパルス


ほんの一瞬の出来事でしたが

おじさん

テンション爆上がりでした。🫡


東京オリンピックの時も

見たな〜なんて思いつつ

なんだなんだと調べて見ると

川崎市政100周年のために飛んだとな

一瞬ですが嬉しい出来事でした。



夕方

ベランダで洗濯物を取り込んでいると

羽田へ降りる旅客機通過中


もう慣れっこであまり見上げる事は

ありませんがブルーインパルスの事も

あったので、ふと空を見上げました。


お〜

ハワイアン航空やん

ちょっとだけですが

テンション上がりました。

でも😅

ハワイ満喫で帰って来た

飛行機の中の方達は

寂しいだろ〜な〜

おじさんも帰国の時を

思い出しました😅


夕食

前日、前々の夜

冷たいお酒を結構飲んだので

食べてから飲む事にしました。


腸活中です。🫡


そして

どん活&揚げ活いたします。



どん兵衛とお稲荷さん3個


お揚げ三昧っす。🫡



本当はボッチで焼き鳥屋さん行こうか

迷ったのですが

木曜、金曜と肉を食べたので

自粛です。🫡



食事後

デュワーズの

フレンチスムースでハイボール



クライヌリッシュのストレートに

ハーゲンダッツの

ストロベリーを合わせます。



うまし😋


土曜と日曜

大阪でウィスキーイベント開催中です。

行きたかったな〜なんて思いつつ

ウィスキーをチビチビで

映画を観ながら深夜に寝落ちしました。😅💦