チミチュリソース | ゆらゆらと浮かんでみたら

ゆらゆらと浮かんでみたら

平日は東京、週末は海辺での生活そんな毎日の小さな出来事の記録です。


昨日、月曜日のお話です。

朝食
握り飯、インスタントの海苔と玉子スープ
マカロニと野菜サラダでした。🫡



中年リーマンのリラックスタイム

コーヒーとカカオ86


カカオ95を切らしています。😅



昼食

会社の近くで鯖焼き定食



大ぶりの脂の程よく乗った鯖


美味しかったです。😋







ご飯は少なめで🫡



夕方

会社の帰り道

松屋でこんなの目にしました。👀


アルゼンチン🇦🇷の料理らしいです。🫡


料理と言うより

ソースがアルゼンチン🇦🇷❓



期間中に食べてみたいです。😋





夕食

禁酒2日目の夜です。


ナスとシーフードのカレー🍛

魚介は主にタラとホタテだそうです。



マカロニサラダ



糠漬け



当たり前田の......🙇‍♂️😅

赤いのデコです。



普段呑み用のウィスキーを

買ってきました。


デュワーズ12年と

家の者用のジムビームピーチ



このデュワーズ12年、ビックカメラで

タンブラーとカバー付きで

酒のやまやよりも300円程安かったです。😃





タンブラーとカバー

こんな誘惑に、ころっとやられちゃう

ダメなおじさんです。🫡💦