アイドル | ゆらゆらと浮かんでみたら

ゆらゆらと浮かんでみたら

平日は東京、週末は海辺での生活そんな毎日の小さな出来事の記録です。


昨日、土曜日のお話です。

早朝
洗濯トリプルヘッダーの1回戦
始まりました。🫡

朝食は無印食品の牛すじカレー

卵をフライパンに落とすと
崩壊しましたので😅
ぐちゃぐちゃっとやりました。😅



😅ご愛嬌で



残っていた蕪の味噌汁



昼食

洗濯トリプルヘッター最終戦を終えて


町中華へ



さてさて

いつもは焼肉定食なのですが

最近は肉を控えめなので


前回は肉野菜にしたし〜


今回も肉控えめで

野菜を取らなければなので



でもこれ食べたいけどな〜😅



いけません💦


こちらにしましょう🫡



レバニラ炒め定食 650円


お安いです😋🫡



レバも少ないし

丁度よしかと思いました🫡



マカロニサラダとツボ漬け





ライスは少なめ



少ないと思っていたレバ

下の方からゴロゴロと出て来ました😅



端マヨ😋で



追いマヨ😋です。



夕食

外呑みしようか迷いましたが


やめておきました。


先住人2号の夕食は

ちゃんと作りましたが


自分の夕食は面倒になってスーパーのこれ


シャケの西京焼き弁当

別称アスタキサンチン弁当😃



大きな鮭



コールスロー



食中酒

ハワイを思い出して

ラム2種を使って

マイタイを作ろうか迷いましたが

面倒になってやめました。


スーパーでパインジュースまで

買っていたのに💦




食中酒はデュアーズ12年をロックで

コスパ抜群です。



2杯目はこちらもコスパ抜群の

ブッシュミルズの

ブラックブッシュです🫡


この2本どちらも

2千数百円で購入できます。


気軽に飲めるので

嬉しい食中酒になります。🫡



食後はグレンアラヒー8年から

ハーゲンダッツは我慢です。


その後は色々とチビチビやりながら

何故だか薬師丸ひろ子主演

Wの悲劇を観ていました😅🫡


久しぶりに見ましたが

おもろかったです。😊


お恥ずかしいですが

薬師丸ひろこ、小泉今日子

ブルックシールズ

おじさんの3大アイドルです。


ダイアンレインも入れたいけどな〜


薬師丸ひろ子の戦国自衛隊

小泉今日子の生徒諸君

ブルックシールズのエンドレスラブ

ダイアンレイのリトルロマンス


映画大好き少年だったおじさん

上記の映画を観て

それぞれ好きになっちゃって

下敷きに映画のチラシを挟んでいました。


恥ずかしいけど

懐かしいお話です。😅💦