まったりの日曜日 | ゆらゆらと浮かんでみたら

ゆらゆらと浮かんでみたら

平日は東京、週末は海辺での生活そんな毎日の小さな出来事の記録です。



日曜日のお話です。

朝食はこんな感じでした。
食べて早々、家の者は陶芸に
出かけました。









納豆は断然、ひきわり

良いらしいですね😅

おじさんは普通のがええな〜😊









東京に帰る前に

葉山の友人宅で旅行の打ち合わせ


食事を誘われましたが

禁酒日にする予定だったので

帰ります。🫡


昼食は

逗子駅のいろり庵きらくで

冷やし竹輪天蕎麦 550円





週4禁酒です。

木曜日に飲んだ為

昨夜は禁酒に致しました。


末長く、お酒飲みたいので

月〜木曜日

禁酒を心がけたいと

思っております🫡


夕食はターリー屋さんでテイクアウト

チキンケバブキーマライス弁当 激辛


トランスフォーマーを

コーヒー飲みながら

見ていました。


平和な日曜の夜でした。🫡



冷蔵庫から

ブロッコリースーパースプラウト追加で