美味しい夜となりました | ゆらゆらと浮かんでみたら

ゆらゆらと浮かんでみたら

平日は東京、週末は海辺での生活そんな毎日の小さな出来事の記録です。


土曜日の朝食は
中村屋のレトルトカレー
ビーフカレー

トッピングは
サラダと目玉焼き、糠漬けにラッキョ😋



昼食はアキタキサンチンを体内へ😊


シャケ弁にインスタントの

茄子の味噌汁

ネギをたっぷりトッピングしました。🫡



海辺の家にやって来まして

デュワーズ12年のハイボール


うまい🫡


家の者が珍しく休日に仕事

遅くなるとの事で

夕食は外食です。



夜にお店で待ち合わせしました。

初入店のこちら


ずっと気になっていたお店です。🫡


紹興酒でスタート



お通し

こんなメンマ初めてでした。

さっぱりであっさりで

美味しいな〜😋



シビシビな麻婆豆腐

これも美味しい😋





自家製の奈良漬が良いアテです。😊



水餃子に



焼き餃子

とても美味しいお店


これは通いたくなるお店です。





家に帰って

おじさんが買っておいたケーキ



アルコールたっぷりの

ストロベリー🍓


ジョニーウォーカー グリーンラベル15年で



美味しい夜となりました。🫡😋