今後のことを考えて | あびりんぶー

あびりんぶー

犬のこと、トレーニングのこと、日々のこと。
忘れっぽい私の備忘録。

バルド君。
今日はトレーナーのもとを訪れました。

{45A9992F-F4DE-4390-AD76-642106799EAF}



バルドはジャーマンシェパード。
大型犬。

いまは10㎏ぽっちですが、
これから体はどんどん大きくなる。

犬にとって
身体的にも
メンタル的にも
とても大事な今のパピー期。

バルド君の今後のことを考えて、
預かり中に出来ること、
いまのうちにやらなければいけないこと、

ウチのコを育てるのとは
責任が全然違います。

犬のことをよく知り、
シェパードという犬種もよく知っている、
信頼するトレーナーさんのもとを訪れました。

早速課題や必要な対処がいくつも…。

トレーニングのことも
少しずつ書いていきたいと思います。


今日は新しいことだらけだったバルド君。

さすがにちょっと疲れたようです(*^^*)

{EE16AEF9-367C-4C42-A962-938103C6D4AD}