新しい家族 | あびりんぶー

あびりんぶー

犬のこと、トレーニングのこと、日々のこと。
忘れっぽい私の備忘録。

ブログを長い間さぼっている間に、
家族が増えました!わんわん


「ども・・。」

イングリッシュポインター、推定7才のフィズです。

フィズは私がお散歩ボランティアをしている、
Companion Animal Club Ichikawa (CACI)さんによってレスキューされた、
元保護犬です。

CACIさんは、
イングリッシュセッター・イングリッシュポインターを専門に救済し、
里親を探す活動をしている千葉県市川市のボランティアグループさんです。
詳細はこちら

実はフィズ、このブログに登場するのは今回が初めてではないんです!
はいっ、この日のブログでわたくしフィズのこと書いておりました音譜
自分でもちょっとビックリ。

彼と一緒に住み始めて約8ヶ月。

いつもボランティアの時に会ってはいたけど、
シェルターと家の中ではだいぶ違います。

フィズとの物語も少しずつ書き残していきたいと思います。


(写真はシェルターから我が家に向かう車内)