映画岸辺露伴ルーブルへ行く 保存科 | 48才からの外科矯正❗️顎変形症 骨格性開咬

48才からの外科矯正❗️顎変形症 骨格性開咬

開咬の為、奥歯でしか噛んでないので、すごい負担がかかってこのままだと奥歯が抜けてしまう!
奥歯しか噛み合うところないのに、それは困る!って事で
骨格性開咬 下顎後退で外科矯正治療始めます。
上顎拡げる手術からのスタートです

5月31日


朝9時から映画 岸辺露伴ルーブルへ行くを観に行ってきました

原作もドラマも大好きな岸辺露伴先生愛飛び出すハート


グッズもパンフも全て売り切れガーン

悔しいので東京リベンジャーズのムビチケ買って来ました。眞栄田郷敦のミツヤ君と迷いましたが山田裕貴のドラケン君にしました


映画が始まる前の予告編ですが


ホラー要素満載の映画の予告が多くてビビりました


怪物も観たいし生田斗真の映画も面白そうだし

予告だけでお腹いっぱい(笑)


本編はもうルーブル行ったり時代遡ったり壮大でした。(何この感想あせる


6月2日から入場者特典で荒木先生の描いた岸辺露伴のカードがもらえるそうで…

観に行った日にこの情報は悔しい汗


この日は15時から保存科の予約もあってこの後

4時間も何して時間潰そうかと思っていたんですが


UNIQLO感謝祭でリラコが安かったので購入したり


本屋さんに行ったら

「きのう何食べた?」の新刊が出ていていつの間に出てたの?と思いながら買ったり


これも原作もドラマも大好きでまたドラマ始まるので楽しみです


大丸でお弁当買って病院の広場で食べてまったりしてたらあっという間に時間過ぎました

柿安のローストビーフサラダのお弁当美味しかった

650円とお手頃価格も嬉しい音譜写真撮れば良かった



保存科の方は前の日からまた上の奥歯が気になり出して汗

痛いと言うか、腫れてるような


先生に診てもらったら出血もしてないのでクリーニングして様子見という事に

骨も少ない歯なのでうまく付き合っていくしかないですね


次回は少し早めに診てもらうように

ちょうど矯正歯科の予約も入っていたので同じ日に

してもらいました。


レントゲン撮って帰ってきました。


お会計980円でした