子宮がん検診 | 48才からの外科矯正❗️顎変形症 骨格性開咬

48才からの外科矯正❗️顎変形症 骨格性開咬

開咬の為、奥歯でしか噛んでないので、すごい負担がかかってこのままだと奥歯が抜けてしまう!
奥歯しか噛み合うところないのに、それは困る!って事で
骨格性開咬 下顎後退で外科矯正治療始めます。
上顎拡げる手術からのスタートです

昨日は仕事終わってレディースクリニックに行ってきました


子宮頚がんと子宮体がんの検診だったのですが

体がんの方は毎回痛くて苦手です。


終わって先生の話し聞いていたのですが

あまりの痛さで具合悪くなってきて


耳鳴りと目の前がチカチカしてきてあんまり話しが入ってこなかったです魂が抜ける


今年54になるのでそろそろ閉経の時期なので

ジエノゲストはおしまいにしましょうと 

今回2ヶ月分で最後らしいです。


去年私の希望でジエノゲストやめて生理来ちゃったので今回やめたらどうなるのかな


最後に採血してる時看護師さんに

さっき具合悪くなった話ししたら少し休んでから帰ってくださいねと言われ

(採血でも倒れるので毎回ベッドで採ってもらう🛌)

しばらく休んでから帰ってきました〜