岸辺露伴は動かない展 | 48才からの外科矯正❗️顎変形症 骨格性開咬

48才からの外科矯正❗️顎変形症 骨格性開咬

開咬の為、奥歯でしか噛んでないので、すごい負担がかかってこのままだと奥歯が抜けてしまう!
奥歯しか噛み合うところないのに、それは困る!って事で
骨格性開咬 下顎後退で外科矯正治療始めます。
上顎拡げる手術からのスタートです

今日は岸辺露伴は動かない展に行って来ました♪


ドラマも原作も大好きな岸辺露伴先生の展示があると聞いたら行くしかない!


行く途中ついでに雪まつり会場も見て来ましたよ♪

ススキノ会場は氷の彫刻です。


ニッカウイスキーのおじさん


すしざんまいの海の生き物の氷漬け


こちらは大通り会場


プイプイモルカーの滑り台

子供たちが楽しそうに滑り降りてました。


こちら今日のメインイベント



衣装とか




全体的はこんな感じ


露伴先生の椅子に座って写真撮ってくれるサービスも!

こんなフレームに入れてもらえました音譜


後、どうする家康も居たので自撮りしてたら警備員さんに写真撮ってもらえましたラブラブ



1人オタ活楽しかったです合格