昨日中3最後の授業に向けての研修を一通り終え、

ここからは見て修正、見て修正の繰り返し。

絶対にいい授業してもらわんといかんので。

今日も研修頑張ろう。



ここまできたら、キリの良い⑩まで書きたいと思い出した建部です。



さて、続きです。

最終プレゼンと懇親会も終わり、

ホテルへ戻って一息。

1人打ち上げ、部屋飲みです。


TACは長倉さんと原田さん、2人のボスがいるのですが、その日の夜遅くに、原田さんが最終プレゼンについての感想ライブを行ってくれましたので、それを見ながら乾杯🍻


参加者それぞれの良かったところを伝えていただいている中で、

「今まで一生懸命取り組んできたこと(教育ですね)に対しての思いが伝わって非常によかったと思います。」

と僕へのお褒めの言葉もいただき、凄く嬉しかったのを覚えています。


「まぁこれでダメならしゃーないな。」

と開き直って連絡を待つ事に。

とりあえず名刺交換させていただいた方達にはお礼のメールだけ送らせていただいて。


きましたよ、連絡。

一つきて、また一つきて。

トータル4社の方が手を挙げてくれました✨

よかったー。


…と安心したのですが、

それで全てがうまくいくわけじゃなかったんですよねぇ。

え?手が挙がったのに?

そうなんです。

ここからも勝負です。


では、この続きはまた次回。

今日もいい1日に!



学習塾Ability

0532-29-8900