華麗な休日(笑) | GSX-R125遊び!

GSX-R125遊び!

新型の車体(GSX-R125)と遊ぶことになりました。
バイク遊びは楽しいよぉ~w

やったぁ~久々の休日!

しかもお天気がイイ!!

こうなると走りたくなっちゃうのは仕方ないですよね~

早速、成田からいつものはにわ街道で蓮沼海浜公園へ

当然まだプール開きはしていないので(笑)

お隣りの尾形海岸駐車場に到着しました。

ホント空いてていいよねぇ~(笑)

まだ泳いでる人はいないし・・(爆)

もちろん駐車場はガラガラです。

いやぁ~それにしてもさすがに海岸線は風が強い!

見晴らしのいいベンチに腰掛けて

最近お気に入りになったスーパーのカレーパン(100円税抜き)で豪華ランチタイム(笑)

誰もいない海岸線を歩くのは最高の贅沢ですよねぇ~

そして帰り道は成田モーターランド近く

なぜか?ラーメン屋さんが売っているカレーパン(150円税込み)をお土産に(笑)

帰宅しておやつのカレーパンを食べて

今日の夕飯がカレーライスでした!(爆)

休日の一日は見事なまでの華麗にカレー尽くしとなりました(爆)