ひさびさのバイク乗り! | GSX-R125遊び!

GSX-R125遊び!

新型の車体(GSX-R125)と遊ぶことになりました。
バイク遊びは楽しいよぉ~w

ようやく雨もやんで晴れて来たので後方ちゃんに乗って走りましょう~(*^-^*)

やっぱり湿度があるから吹き上がりが若干重いけどいつもどおりに回ってくれて楽しいですね(*^o^*)

今日は風が強いから風向きによってコーナーも注意しないと・・
思った以上にインやアウトにバイクが起こされて怖い思いをしちゃいますからね~(*^ー^)

いつもの風車を横目に秘境駅を楽しんでから城下町商店街を走って、ついでにバイク用品店までちょっと覗いて早めに帰って来ました(*^^)v

さぁ~いろいろ情報は入手したので東でも南でも楽しみが増えました!

でも、今度の土曜は出勤なんだよね~σ(^_^;
まぁ日曜日に晴れればいいか!(*^ー^)
きっと晴れるよね(^。^;) たぶんσ(^_^;