雨ですね~(梅雨だから仕方ないですが・・) | GSX-R125遊び!

GSX-R125遊び!

新型の車体(GSX-R125)と遊ぶことになりました。
バイク遊びは楽しいよぉ~w

さてさて?明日はバイク乗れるかな~?

 

まぁ~雨が降らないと食物は育たないし、水不足は困るし・・・

 

こういう日にはのんびりとPCで情報収集。

 

もちろん美味しい物を探したり面白い超~マイナーな場所を探したり・・・

 

バイクやクルマの情報や新製品の新技術を勉強したり・・・

 

一挙放送を観てアニメ知識を増やしたり(痛車鑑賞には必須条件ですねw)

 

でもバイクでツーリングする時、チャンとしたお店で食べちゃうと・・・

 

お腹いっぱいになっちゃうし、いろいろ食べ歩きが出来なくなっちゃうから・・・

 

簡単なテイクアウトを買って、好きな景色のところで食べるのが好きなんですよ~

 

特に最近はご当地モンを選んでますね~(コロッケとかメンチとか・・・)

 

さぁ~いろいろと勉強しましょう~ ツーリングの楽しみが増えますからwww