遺体は行方不明の妻と確認 台風19号による土砂崩れ現場 相模原 | 親父と息子の口喧嘩

親父と息子の口喧嘩

ある親父とある息子が、社会の色々な事柄について論じます。
こんなことを考えている親子もいるのかと、ぜひぜひ少し覗いてくださいな。

遺体は行方不明の妻と確認 台風19号による土砂崩れ現場 相模原

台風19号による大雨で大規模な土砂崩れが起き、相模原市の60代の夫婦の捜索が行われている現場で、10日見つかった女性の遺体は、妻であることが確認されました。警察や消防などは、依然、行方がわかっていない夫の捜索を続けることにしています。

台風19号による大雨で、相模原市緑区牧野では、大規模な土砂崩れが発生し、佐々木睦さん(当時67)と妻の定子さん(当時63)の住宅が押し流され2人の行方がわからなくなりました。

台風から12日で1か月となるなか、消防、警察、自衛隊などが重機や手作業で2人の捜索を続けていたところ、10日午後3時すぎ、土砂が崩れ落ちた現場直下の谷沿いで、女性1人の遺体が見つかり、警察によりますと、妻であることが確認されたということです。

警察や消防などは、依然、行方がわかっていない夫の捜索を続けることにしています。