親父と息子の口喧嘩(佐世保の団地敷地で高齢男性3人死亡…転落か) | 親父と息子の口喧嘩

親父と息子の口喧嘩

ある親父とある息子が、社会の色々な事柄について論じます。
こんなことを考えている親子もいるのかと、ぜひぜひ少し覗いてくださいな。


テーマ:

親父「29日午後9時20分頃、長崎県佐世保市松原町の県営住宅・泉福寺団地の敷地内で、「大きな音がして下を見ると、男のような人が倒れている」と、団地の住人から110番があった。

   駆けつけた県警佐世保署員が、高齢男性3人が建物の近くで血を流して倒れているのを発見。市消防局によると、いずれも死亡が確認された。同署は身元の確認を急ぐとともに、3人が転落したとみて事件と事故の両面で調べる(YOMIURI ONLINE 2018年05月29日 23時42分)。」

 

親父「団地の9階に住む女性(71)は、「『ドーン』という車がぶつかったような大きな音が少なくとも2回した。外階段から下をのぞくと、人が倒れているのが見えた」と声を震わせた。

近くの市営団地に住む男性(45)は「この辺りの団地にはオートロックがなく、部外者が簡単に出入りできる。転落したのが高齢者だとすれば、何があったのか……」と困惑した様子で話した。 現場はJR佐世保駅から北北東に約5キロの住宅街(同上)。」

 

親父と息子のブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。