明日試験☆水上安全法 | 泳げない人を泳げるようにする・水泳英才教育 フリースイマーズ 安彦大地

泳げない人を泳げるようにする・水泳英才教育 フリースイマーズ 安彦大地

人生において泳ぐということは勉強と同じように必要だと思います。
学校で水泳は必ずと言っていいほど授業でありますし、海や川、プールに遊びに行ったり、水害の際に身を守れるのは運と泳力だと思います。せめて綺麗に泳ぎたい。そんな方におすすめです(^o^)

明日いよいよ
水上安全法の学科・実技試験になります(^^)


外プールで5日間寒い日も暑い日も頑張って練習してきたので
必ず受かりたいです(^ ^)

競泳も水泳指導も救助も栄養もトレーニングも
全て兼ね備えた指導者ってなかなかいないと思います!

私は安全で安心で正確な指導者になるために日々努めてまいりますので、
とりあえず明日頑張ります(^o^)笑


{C5D34DC8-15A8-4FC7-8BF6-A913652ED288:01}