3ケ月で7㎏痩せた リバウンドしないダイエット☆ | 泳げない人を泳げるようにする・水泳英才教育 フリースイマーズ 安彦大地

泳げない人を泳げるようにする・水泳英才教育 フリースイマーズ 安彦大地

人生において泳ぐということは勉強と同じように必要だと思います。
学校で水泳は必ずと言っていいほど授業でありますし、海や川、プールに遊びに行ったり、水害の際に身を守れるのは運と泳力だと思います。せめて綺麗に泳ぎたい。そんな方におすすめです(^o^)

これは自身が実際にやっていたダイエットです!

とてもシンプルです(^o^)

まず、ジムへ登録してください(^^)

準備体操


特に痩せたい部分の筋トレ


傾斜を4.0から6.0ほどつけ30分以上歩く


食事はカロリーを気にしながら1500kcalまでに抑えます!


これを週3日やるだけで痩せました(^o^)


ではなぜ痩せるのか?


ポイントは歩く前の筋トレにあります(^ ^)

よく脂肪燃焼は20分後からなんていいますよね?

しかし、歩く前に痩せたい部分の筋トレを行うことによって歩いた瞬間から脂肪燃焼してくれます(^^)

なのでとても効率よく効果のあるカロリー消費が可能なのです(^ ^)


現在私は停滞期に入っていたため一度は止まりましたがまた最近痩せ始めました(^o^)


やはり男としてお腹だけは出したくないですよね(^ ^)

みなさんもぜひ挑戦してみてください!!